あなたの笑顔を見ていたい。
-------- (--) | 編集 |
デートっ(*´`*)
2012-09-29 (土) | 編集 |

今日はハリーと盛岡へデート!

の予定でしたが、
朝が早くあまりにも眠かったため
断念(笑)

盛岡行くために
昨日はハリー宅にお泊まりしたんだけど
結局行くのやめた、っていうね(・ω・;)

そして、盛岡デートは
来月になりましたー(〇∀〇)笑
そのときは
早く寝て頑張って起きる!



今日は花巻探険した星6


行ったことないところを歩いたんよー(〇∀〇)



花巻が意外と広くて
今更ながらびっくり(笑)



普段は話さないことを
いっぱい話したの(*^^*)

楽しかったー音符2




あかんとみさとぱっしょんと
親の苗字の話した、って話をして
ハリーとも苗字の話!

ハリーの苗字は珍しくて
全国に5世帯しかないの!
そしたら、

「全国に5世帯しかないから
増やさないといけないからね!
ってことで、よろしくー!」
って言われた(//艸//)


お互いに看護師なって、
同じ日に夜勤とかなったら
困るよねー、とか
同じ病院なったら
どーする?、とかいっぱい話したキャラ17




『あかんたちに
「はるが夜勤だったら
ハリーが子どもにご飯作るんだよね、
ハリー、料理できる??」
って言われたのさ(笑)

ハリー、作れないけど
どーするのー??』


って言ったら、


「そのときは作るし(笑)」
って言われた(〇∀〇)



『作れるのー!?』


「作れるし!」


『でも、どーする??
子どものほうが料理うまかったら(笑)』


「そのときは…泣く(笑)」



『まぢか!
泣くの!?笑笑

お父さん、お母さんに料理
教えてもらったら??
とか言われるかもね(笑)』


「そのときは、

はるかはるか!
料理教えてー、って言う。


でも、

はぁー??
今忙しいんだけど、
って言われたら
どーしよ(笑)」


なーんて会話した(●´`●)



それから…


『苗字が一緒になったら
うちもハリーだよね(笑)
子どももハリーだしさ(笑)

どーしよ!

ハリーいる??
って電話来たら(笑)
みんなハリーですけどー(笑)』
って言ったら


「俺、それやったことある!
友達に(笑)」
だって!


うちは結婚しても
ハリーのことハリーって呼ぶのかねぇ??
さすがに名前かな??笑笑



帰る途中に
〇〇税理士事務所、
って書いてある
事務所兼自宅があって


ハリーが「こういう家、いいねー!」
って言ったから

『だからねー!
おしゃれな家がいいねぇ(*^^*)

あっ、
税理士事務所にするの??笑笑』
って言ったら


「まさか(笑)

あれか、
ハリー税理士事務所。


名前のところに
ハリーなおき、ハリーはるか、

ハリー…子どもの名前はわかんないけど
ハリーなんとか!」


『あはは!
それじゃ外国人みたいじゃーん(〇∀〇)』

「ハーフハーフ!」


っていう
会話もした//ω・)+。



今日はほんと楽しかったー!



ハリー宅に帰って、
あまりにも疲れてたから
ベッドでゴロゴロしてたら

ハリーが「帰るかぁ」って言ったんだけど
『やだぁー』って
あまりにも眠くてゴロゴロしてたら

「起きろー」って
隣に来たから抱きついてみた(〃ω〃)

そしたら、
ほっぺにチューされた//

それでもまだゴロゴロしてたら
お姫様抱っこでベッドから降ろされた(笑)


めっちゃ焦ったーΣ
この間もハリーにぎゅーって
抱きついたら

「んじゃ俺も」
ってお姫様抱っこされたんだよね(汗)


『重いからー!』
って言っても
「重くない」って言われるし…

頑張ってダイエットしよう!



うちのアパートに帰るとき

「もう3ヶ月か!

早っΣ」


って言ってた(〃ω〃)




・・


今日、目が覚めて
ハリーとぎゅーってしながら
ゴロゴロしてた(*´ω`*)


で、うちがあかんとみさとぱっしょんと
迷子になった夢見た、って言ったら

「ありえるわー」って言われたΣ



「俺はねー、
不愉快な夢見た。

ものすごく不愉快な夢!」


『どんな夢ー??』


「はるかがねー、」

『うち!?Σ』

「そう、はるかが
藤Dにこうやってた」
ってぎゅーってされた(笑)


「ものすごく不愉快だ」

『あはは!
なにそれー(笑)
最悪だー(笑)』


うちは『大丈夫??』って言って
ハリーにぎゅーってした(//艸//)



ハリーが好きすぎて
やばいよ、ほんとハート6
[続きを読む...]
Yukito's Birthday
2012-09-23 (日) | 編集 |
今日は雪斗の誕生日!



毎年、この日はお墓参りしてたのに
行けなくてごめんね?


19歳の誕生日、

おめでとう。



雪斗は今、幸せですか??



またみんなで会いたいなぁ(*´`*)
それゆけ!
2012-09-23 (日) | 編集 |


それゆけ!
と、いうことで
明日のお弁当さんは……





アンパンマンだよー(*´∀`*)


コレねコレねぇ、
今までで一番うまくできたと思う!
力作だよ、力作っ星6



キャラ弁、
ハリーは意外と楽しみに
してくれてるようなので
なんかHAPPYハート4



・・

昨日は夕飯に
女子2人を招待したんだけど

ハリー、ふみやくん、
しゅーじくん、しゅーとくんに
行きたいって言われたので
急遽、準備しました!

写メは忘れたんだけどねぇ、
ミートソーススパゲティ
作りましたっキラキラ


大成功!


みんな喜んでくれたっ(〃ω〃)



そして、ハリーは相変わらず
食べるの早かった(笑)


みなさん、
またいつでも来てねー(*´`*)
乗り込め!
2012-09-21 (金) | 編集 |
たった今………


ハリー、しゅーじくん、しゅーとくんが



うちのアパートに乗り込んできた(笑)



来る前にハリーから

「今何してたー??」
っていう電話がね、きたのさ(笑)



そしたら…
「今からね、
しゅーじとしゅーとと
しゅーじの運転で行くからー
もうね、駅過ぎたところー」
だそうでΣ


えーーーー!?Σ
もうすぐで着くじゃん!



まぁ、散らかってはいないから
大丈夫なんだよ??

ただね、

お風呂も入ったから
パジャマなんよ!!!


ハリーは慣れてるけど
しゅーじくん、しゅーとくんとは
この格好で会うの初だからね、

こんな格好ですみません(・ω・;)
って感じだよねしずく




で、3人が来まして(〇∀〇)笑


しゅーじくん、しゅーとくんは
部屋の広さにびっくりしてた花14


ですよね←
みんなそう言うのさ(笑)


ハリーとは………

うん、さっきぶりー(*^^*)笑



3人はノリで来たそうですキャラ40



もうね、面白すぎだよね(●´`●)



そういうノリ、好きだ←ぷ
3ヶ月記念日
2012-09-20 (木) | 編集 |


今日はハリーと付き合って3ヶ月!

2人5




記念日だけど特に何もしない私たち(・ω・;)笑




でも、明日は
ハリーと31行ってきます(〃ω〃)

放課後デートなり!
楽しみだぁぁぁキャラ ハート





これからも仲良く、
幸せに過ごしますっ(*´`*)ハート7



どうしました!?(笑)
2012-09-20 (木) | 編集 |
ハリーさんが変だ!笑笑



情報科学の講義で
宿題が出たから
放課後に演習室で
クラスメイト何人かで
やってました花12


ハリーとうちは出席番号1つしか違わないから
パソコンが隣っ(●´ω`●)笑笑
で、ハリーはいつも講義中寝てるから
うちがあれこれ教えながら

『うち』が全部進めていった(笑)
結局やるのはうち(笑)
あはー(〇∀〇)


おかげでハリーの宿題は
完成の一歩手前!笑


そしたら……
「おーっ!さすがー!」
って言いながら

頭撫でられた(*/□\*)


みんないるのに
ハリーは普通にそういうことするっ//
めっちゃ恥ずかしかったけど…


嬉しかった自分もいる//←




学校帰り…

『あーっΣ
教室から玄関までの短い距離で
虫に刺された…(つд;*)
めっちゃ痒い~』

「また刺されたの!?Σ
虫に好かれてるねー

俺、嫉妬するよ??」


えー!?Σ
まさかの虫に嫉妬(笑)

火曜日に
ともちんとふみやくんと
ハリー宅で徹夜したんだけど

その日にふみやくんが
「ハリーはさぁ、
ジェラシーとか感じないの??」
って聞いたらハリーが

『ジェラシーしまくりだよね』
とか言ってたんだよね(笑)


だから余計に
びっくりしたよね、ほんと//ω・)+。



そして…

学校の坂でハリーが
脇にそれたんだけど
気づかなくて…しずく4



そしたら、
後ろから「わーっ!」って
びっくりさせられたΣ


めっちゃびっくりして
『わぁぁあぁああ!!!!!!Σ』
って叫んだのさ、


そしたらアパートで
「面白かったなー、
『わぁぁ!』だって(笑)
全く。可愛いな。」
っていきなり言われたっ//


ほら、今日のハリーさんは
すごく変だったでしょ??(//艸//)
何かが足りない。
2012-09-18 (火) | 編集 |
今日のお弁当です(●´`●)






うん、見えなくもないでしょ??笑笑

キティちゃん!笑笑



いやぁぁぁぁ、
おひげさんねぇ、
面倒だったからつけなかったの(〇∀〇)

でも、
キティちゃんに見えるでしょ??笑笑



なんかねぇ、
ふみやくんからのリクエストで

「もっとハリーにキャラ弁作ってー」
だそうです(笑)

まぢかぁぁ食べ物



ハリーもハリーで
「うん、まぁ、
俺もねぇ、何気楽しみだったりする」

って言ってました(*^^*)



ちょっと頑張ってみようかなぁぁ、
なんて思ったりする花5




好きな人にそう言われると
頑張ってみたくなりません??
恋のバトンやってみた(笑)
2012-09-16 (日) | 編集 |



ハリーのこと書いてみたー(笑)
バトンって面白いねぇ(〇∀〇)

好きな人について徹底的に!バトン

Q1 はじめまして~!
A1 はじめましてっ(●´ω`●)
Q2 答えられないところは「っ///」でお願いします~
A2 りょーかいです(〇∀〇)
Q3 好きな人がいるのを前提に聞きますがよいですか?
A3 よいですよいです(笑)
Q4 その人は自分より年齢が?
A4 同じ(笑)
Q5 どこで知り合いましたか?
A5 学校(教室)!
Q6 そこへはよくいきますか?
A6 学校だし…毎日登校だよね(〇∀〇)笑
Q7 その人に会えたのは運命だと思いますか?
A7 思う思うっ(*≧艸≦)
Q8 その人の長所は?
A8 ありえないくらいポジティブ!面白い、優しい、歌うまい!
Q9 短所は?
A9 んー………めんどくさがり(笑)
Q10 身体の中でどこか好きなパーツはありますか?
A10 目?笑
Q11 好きなしぐさは?
A11 内緒(笑)
Q12 それはなぜ?
A12 ありすぎるから(笑)
Q13 その人の性格を一言で言うと?
A13 とにかくポジティブ!
Q14 その性格は好きですか?
A14 もちろんっ(*>∀<*)
Q15 その人は頭がいいですか?
A15 結構成績優秀かも!
Q16 スポーツはできますか?
A16 できるほうかなっ(笑)
Q17 携帯のメアドを知っている?
A17 当たり前さねぇ(*≧艸≦)
Q18 電話番号は知っている?
A18 もちろん!
Q19 住所は知っている?
A19 知ってる(笑)
Q20 その人の身長は何センチくらい?
A20 173cmくらい(笑)
Q21 体重は自分より重い?軽い?
A21 重い!軽かったらショック(笑)
Q22 2人でデートに行ったことは?
A22 ありまくり(笑)
Q23 初デートはどこ?(いきたい?)
A23 んーと…家(笑)
Q24 相手の家に行ったことは?
A24 実家はないけど、アパートなら!
Q25 何をしましたか?(したい?)
A25 ご飯作って、テレビ観た!
Q26 ちなみに、その人を好きなことを自分以外で知っていますか?
A26 知っています(笑)
Q27 知っているなら誰が知っていますか?(誰になら言ってもいい?)
A27 学校で知らない人はいません(笑)
Q28 その人と手をつないだことがありますか?
A28 ありますっ(//艸//)
Q29 初めてつないだときの感想は?(つないでみたいと思う?)
A29 めっちゃドキドキしたっ//
Q30 その人とハグしたことはありますか?
A30 あるー///
Q31 初めてハグした、されたときどんな感じでしたか?(したい、されたいですか?)
A31 心臓のドキドキがやばかった//でも、心地よかった(*´`*)
Q32 で、その人とキスはしたことが?
A32 ありますー//
Q33 初キスはいつ?(したい?)
A33 っ///
Q34 その人とエッチなことはしたいと思いますか?
A34 っ///
Q35 いきなりで、今更ですが、あなたの性別は男?女?
A35 女ー(〇∀〇)
Q36 言われたい台詞はありますか?
A36 今はないかなっ(*≧艸≦)
Q37 言いたい台詞は?
A37 っ///
Q38 その人とは付き合っている?(付き合いたい?)
A38 付き合ってます(*´`*)
Q39 付き合って1年!などの記念日は祝いたいですか?
A39 半年とか1年なら祝いたいっ!
Q40 その理由は?
A40 毎月、とかよりも大切な気がするから??
Q41 その人の誕生日を知っていますか?
A41 知ってますよー(*^^*)
Q42 誕生日にプレゼントをあげたい?
A42 悩み中(´・ω・`)でも、形に残るもの!
Q43 プレゼントを貰うとしたら何が欲しい?
A43 チョコとかアイスケーキとか食べ物でもいいけど形に残るものもいいなぁ(*^^*)
Q44 相手を動物に例えると?
A44 んー…チーター??笑笑
Q45 その人は友達が多いですか?
A45 それなりに(*^o^*)
Q46 忘れてました!あなたは何歳ですか?
A46 18歳の看護学生です(〇∀〇)
Q47 相手は?
A47 同じ!
Q48 歳の差は何歳までありだと思う?
A48 2、3歳かな??
Q49 相手の血液型は?
A49 B型!
Q50 あなたの血液型は?
A50 O 型!
Q51 相手と自分としか知らない秘密はありますか?
A51 あるー//笑
Q52 相手の家族構成を知っていますか?
A52 知ってまーす(笑)
Q53 相手の異性関係の過去を知りたいと思いますか?
A53 んー…率先して聞こうとは思わないかな(〇∀〇)
Q54 相手は自分のことをどう思っていると思いますか?
A54 好きでいてくれてると思うー(〇∀〇)
Q55 それはなぜ?
A55 付き合ってるから(笑)
Q56 よく目があったりする?
A56 合うねー(●∪艸∪●)
Q57 どのくらいの頻度で話す?
A57 かなり(笑)
Q58 話していてどんな気分?(メールでも電話でも空想でも)
A58 楽しすぎるっ(*>∀<*)
Q59 今、目の前にいるとしたらどうしたい?
A59 ギュッてしてもらう//笑
Q60 相手は客観的に見て、カッコイイ?カワイイ?
A60 かっこいい!
Q61 告白は何回くらいされていそう?
A61 1回のはず?
Q62 あなたは(何回)されたことがありますか?
A62 あー…忘れた(笑)
Q63 あなたは付き合ったことは?(回数)
A63 4回かな??
Q64 今までに誰かに告白はしたことがありますか?
A64 あります(〇∀〇)
Q65 勿論、その人には?
A65 ある//ω・)+。
Q66 告白したらどんなことを言われた?(言われそう?)
A66 俺も。って(笑)
Q67 もしも願いが1つだけ叶えてもらえるとしたら、何を相手にしてもらいたい?
A67 ずっと一緒にいてもらう!
Q68 質問順番がめちゃくちゃに感じたかもしれませんが(笑)ありがとうございました!
A68 ありがとうございました(*^^*)
Q69 では最後に、相手に伝えたいことが何かあればどうぞ!叫んじゃって下さいな!!
A69 大好き?っ(*>∀<*)照 笑
Q70 以上!お疲れ様でした~!
A70 おつかれさまでしたっ(●´`●)
我ながら…(笑)
2012-09-16 (日) | 編集 |


今日は肉じゃが作ったー(●∪艸∪●)

じゃがいも、にんじん、たまねぎ入れただけで
鍋から溢れそうでめっちゃ焦ったーしずく



昨日、買い物したときに
肉じゃが作るために
白だしなるものを買ったので
早速、使ってみた!


そして………

大成功っ星6






自分でいうのもあれだけど、
めっちゃうまかった(*≧艸≦)笑笑

画像はハリーにあげるために
タッパに入れたやつで
見映えはあれだけど

味は保証します←笑


早く渡したいなーっ(*>∀<*)ハート6
Ryoma's Birthday!
2012-09-16 (日) | 編集 |
今日は幼馴染み、
龍馬の誕生日なりっ(●´`●)


19歳の誕生日、
おめでとう!



きっと…

海莉、陸が
お祝いしてくれてるんだろうなぁ(*´`*)



早く4人揃う日が来るといいなぁ

話したいこといっぱいあるんだよ。
手をつないで。
2012-09-13 (木) | 編集 |

今日の放課後はハリー、ふみやくん、
しゅーじくん、しゅーとくんと
カラオケー(〇∀〇)


やっぱり…

ハリーの声、やばいっハート~1





帰りは7時過ぎてて
もう真っ暗(・ω・;)

でも、雨がちょっぴり降ってたから
チャリは学校で…しずく



そのため歩いて帰宅(笑)


歩くなんてことめったにないから
新鮮だよね、ほんと(●´`●)



せっかく歩いてるから
ハリーと手をつないでみたっ//

だから、
ちょー密着//


ドキドキするっ




うちのアパートでちょい語った!


他の男に気をつけて、
って念を押されました(笑)

ってか、
警戒心を持て、って
何回も言われた(・ω・)


ん、ハリーが言うなら
ちゃんと気をつける!



ハリーが…

安心して??
俺は絶対裏切らないから!!

って言ってくれました(*´`*)


大丈夫!
信じてるから。


うちこそ、

絶対裏切らない。



だって、
大好きだもんっ(●∪艸∪●)ハート4
初めて知ったよ。
2012-09-10 (月) | 編集 |

今日はハリーと付き合って初めて
別々に登校しました(笑)


何もないことを祈って
お試しの一人登校(〇∀〇)


まぁ、さすがに朝は何もないので
無事に学校に到着っ!



でもね?

ずーっと一緒に登校してたから
一人で行くことが
あんなに寂しいだなんて
思わなかったよ。


さすがに帰りはまだ心配だから
送ってくれるそうですが…



やっぱり朝の一人は寂しいよー(つд;*)

けど!
わがまま言いすぎちゃダメだし、
一緒にいすぎるのもよくないから

これで正解だと思ってます←


まず、もう少ししたら
慣れてくるだろうし(笑)



ハリーの元カノちゃん、
ハリーと付き合ってるとき
二股かけてたそうですしずく2


相手はまさかのハリーの仲良しさんΣ


ハリーは「いや、
もうどうでもいいんだけどね?
付き合い始めた時期があれだよね。
二股かけてたとか、
ほんとに最悪な女だ、あいつは。」

って言ってました(笑)


そのときのうちは…

ごめん、ハリー笑笑
可哀想だけど笑える笑笑



あ、うちは二股なんて
人生かけてもしないんでハート3

ってか、
それが普通だよね(●´`●)



ハリーはちゃんと好きでいてくれるので
不安はありません//ω・)+。

今のところ?笑



・・


はいはいはーいっ!
今日のおべんとさんっ(*´∀`*)





あ、うん、
マイメロディ…のつもり笑笑

急いでやりすぎて
大変なことになった雷



まぁ、美味しいはずさーヽ(*´▽)ノ
日常
2012-09-06 (木) | 編集 |


これは日常です(笑)
学校の風景なりけり(〇∀〇)





楽しいよ、毎日が

毎日がHAPPYだよ(*´∀`*)




ハリーがいるから余計に楽しいよーハート
パンダ…さん??
2012-09-04 (火) | 編集 |


今日のおべんとさんっ(*´∀`*)





可愛いと思うーっハート~1



けど!



あまりパンダに見えないという現実(笑)



これからは頑張って
最低でも週に一度、
キャラ弁作ることにした//ω・)+。



頑張るよー(*´∀`*)星6
