あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
お泊まり〜(*≧艸≦)
2012-07-01 (日) | 編集 |
ハリー宅でお泊まり!


金曜日はナポリタン作った〜(*´∀`*)
めっちゃうまい、って言ってくれた星4



ハリーは自車校のため
帰りはあかんと一緒!

久しぶりに女子と帰ったわー(笑)


買い物してたら
うちとハリーの大好きな
ハーゲンダッツのクリスピーの抹茶味、
あーんど
ピノの抹茶味を発見!

迷わず購入(*^^*)


それから「贅」の抹茶味も(笑)



どんだけ抹茶やねーん(〇∀〇)


ハリー宅を片付けてたら
ハリー帰ってきて……


ミスドで抹茶味買ってきてた(笑)
あと、うちの大好きなチョコ味も音符




ご飯後は恒例のカラオケ(*´∀`*)
めっちゃ楽しかった〜キラキラ



で、スラムダンク見て
お風呂入って


イチャイチャして(笑)


で、寝ました(〇∀〇)



土曜日もハリーは自車校で
うちは2時間放置(笑)
ちなみに、
またまた泊まることになり(笑)


でも、その間に洗い物したり
ご飯作ったりして
ハリーのこと待ってた花12


炊き込みご飯とロールキャベツ作った!
美味しかったそうです(*≧艸≦)
よかったぁぁハート7




それから一度家に帰って
着替え取って、

31食べに行ったぁぁ(*>∀<*)
最近、かなりのペースで行ってる(笑)

アイスケーキ食べたい、って言ったら
「誕生日に買ってやるから」ってさ!
めっちゃHAPPYハート8




家帰って
ちょっと勉強して
夕飯はマック(笑)


そこでいろいろな暴露話(〇∀〇)

ハリーは本当にすごく前から
好きでいてくれたみたい!

うちに彼氏がいる、って知ったとき
本当に相当ショックで
みんなも言ってたけど
あのあとのハリーは
確かに落ち込んでた(´・ω・`)

元カノさんのことで
落ちてたことはすべて演技で
実際は早く別れたかったらしい(・ω・;)
高校のときから
相当ひどかったようで…

ファーストコンタクトは
ハリーがうちに向かって
手を振ったとき(笑)
あれはちょっと失敗だった、
とか言ってた(笑)


ハリーと初めてカラオケ行ったとき
これを逃すとしばらくチャンスはない、
って思って泊まりに来たって(笑)


ハリーが元カノさんと別れたときは
真っ先にうちに教えてくれたんだって!
そういえば笑顔で言われた(笑)


そのあとはなーんにもなかったけど、
うちがストーカー被害にあって
そこから
ハリーが送り迎えしてくれて
そこから一気に距離が縮んだ感じ(〃ω〃)


泊まることになった2日目、
チューッてしてしまい、
でもうちは素直に
『うちら付き合ってないよ??(´・ω・`)』
って言ったことが
ハリーをどんぞこに落としたらしい(汗)
思考停止した、とか言ってた(笑)

けど、ここで引くと本当に
ただ送り迎えの関係になる、
って思ったらしく
3日目は勝負に出たらしい(〇∀〇)


ハリーの地元に一緒に行く話も出て
元カノさんと会ったら
気まずいよね、って(笑)


みさに「はるのこと泣かせたら許さないから」
って言われた、って言ってた花14
泣かせねぇから、って(●∪艸∪●)



ハリーはねぇ、
意外と悪だね(笑)

そんな感じのことを
いっぱい話して
たくさん笑って
今までいろいろあったけど

今が楽しいからいい、
って結論になりました(笑)


いやぁ、幸せやねぇ(*>∀<*)



うちが可愛いから
藤田くんが狙ってる、
とか言ってたハリー、

チャリかごに虫がいて
わ〜っ!!!!って言いながら
フーッて息吹きかけて
取ってたら

「ほら、そういう
ひとつひとつの行動が
可愛いんだよ」
って言われたのだが…

うちは普通のことを
してるだけだしぃ〜( ̄^ ̄)



もし大地に
「俺、はるかのこと好きなんだけど」
とか言われたらまぢ殺すわ、
って言われた(笑)

『殺人はやめて〜!!!(;´⌒`;)』
って言ったら笑って返されたしずく4




そだ!
夏休み、ディズニーランドでもシーでも
一緒に行くことになりましたっ(*´∀`*)

まぁ…
まだ行きたいね、だから
予定だけどね(笑)

自車校は夏休みの初めのほうで
終わる予定らしいから
行くならそのあとに
行きまーす(●∪艸∪●)

めっちゃ楽しみだぁぁ
−追記−


土曜日の夜



ハリーは


「はるか。


俺、はるかのこと大事にしたいから

ここから先は当分なしね??」


って



ハリーには辛いことだと思うけど…


『ありがとう。』


でも、


覚悟はできてる。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
