あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
本日の〜(*´`*)
2012-07-03 (火) | 編集 |
本日のハリーのおべんとさん(*´∀`*)

ポテトサラダ、
ハム、
にんじんのグラッセ
ハンバーグのデミグラスソース風
でーす(●∪艸∪●)


きっと美味しいはず(笑)



昨日はねぇ、
そぼろ丼にしたぁ星6


おかずは回鍋肉と
ミニトマト、レタス、
中華くらげ(笑)


うちも中身はおんなじ(〇∀〇)
友達にも好評でしたっ音符




付き合う前から
作ってたわけですが、

他の男子にも好評らしく、


「また弁当かよ〜」とかって
羨ましがられるのが
ほんと優越感だよね、
って言われた(笑)



これからも頑張って作るぞーっ(*>∀<*)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ひさしぶりー!
お弁当美味しそう(#^.^#)
まり、毎日お弁当作ってるんだけど
料理もっとうまくなりたいi-175
彼氏さんのためにがんばってねi-233i-234i-176
2012/07/05(Thu) 00:39 | URL  | まりぷーん #-[ 編集]
まりちゃん へ
ありがとー(*´∀`*)
頑張る!
まりちゃんもお弁当作り、
頑張ってね(*^^*)
2012/07/19(Thu) 17:12 | URL  | はるか #D3qtEyCY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
