あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
虫嫌いなり(笑)
2012-07-06 (金) | 編集 |
昨日は雨やばくて
チャリ学校に置いてきたから

今日の朝は歩き〜(・ω・;)


ハリーと「学校遠い〜」って
嘆きながら20分かけて
学校に向かいました(〇∀〇)



駅近くの坂をのぼっていたら
めっちゃ長い、
30cmはあるであろう
ミミズを発見し(°□°;)

『ぃやぁぁぁぁ!!!!!!(泣)』

って言ったら
ハリーが

「○※■◎☆△※●□!!!!!!!!

はぁぁぁぁ!?Σ
なんじゃありゃ!!!!」

ってわけのわからない言葉を叫び、
怒ってた(笑)


たまにわけのわからない言葉を
叫ぶんだよねキャラ
本人曰く、

「スワヒリ語」


はい、アホー(・ω・)



そんなハプニングのあと、
ハリーの肩に
ちっっっちゃい虫がいたから

『あ、ハリー?虫ついてる』

って言ったら



「えぇぇ!!!!!!!!Σ
どこどこどこどこどこ!?Σ」

ってめっちゃ慌ててた(笑)

そして
これからは…


虫と


ちっちゃい虫



って区別してほしいそうだ(笑)


ハリーはうちより
虫嫌いだと思う(〇∀〇)笑




で、いなくなって
ほっとした瞬間…


『ハ、ハリー!Σ

頭に蜘蛛ついてるよ!?Σ

動かないで〜(°□°;)』


「えーーー!?Σ

取って取って取ってΣ」


『さすがに無理〜(*ToT)』


で、なんとか振り落として
一安心(●´`●)


朝から疲れましたしずく5




ハリーの最も嫌いな虫は…

カメムシ!



絶対に取れないんです(笑)

この間、ハリー宅で出たときは
うちが取りました(笑)


ティッシュ10枚くらいで(笑)



「カメムシだけは何がなんでも無理。

でも、ちょうどいいじゃん?


はるかがティッシュ10枚くらいで
カメムシ取って

俺が他の虫取るから(笑)」


だってよ??


うちだってカメムシ嫌だわー(´;ω;`)


他の虫も嫌だけどねー雷





帰りはかなり遅くまで残ってて
担任の先生が帰りなさーい、
って言いに来て…


そこから恋バナした(*´∀`*)



うちとハリーのことを
心配してくれた(笑)


健全な付き合いをしなさい、
って言われて


ハリーが「どこからどこまでが
健全な付き合いなんですか??」だってしずく


もし別れたら
3年間一緒だからキツい、
って言われたけど

ハリーは


「いや、大丈夫ですよ!」

って言ってた(*´`*)



うん!

大丈夫だよね、ハリーハート7
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
