あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
びっくりドッキリΣ(゜Д゜;)!!
2012-07-11 (水) | 編集 |
昨日、ハリーと買い物に行って
いっぱい買いました(笑)

まず大好きなマテ茶を2本(〇∀〇)



あとはお弁当に使うやつ星6




レジで会計してるとき、
ハリーはいつも
袋に詰めるために
持って行ってくれるのですが…

今回は持って行っただけ(笑)


チラッと見たら
ただ立ってたから

『あれっ!?Σ
詰めてくれないの??Σ』
って聞いたら

「だって、ぐちゃぐちゃに
なりそうだもん」
だそうでーすしずく4



前回は少なかったから
詰めてくれたそうだ(笑)


会計してくれたおばさんも
「男はそういうものよ」
って言ってた←ぷっ

ハリーには
「ぐちゃぐちゃになって
やり直しするよりは
やらないほうがいいものね」
って言ってた←ぷぷっ

ハリーは
「はいっ(^^)」
って笑顔だったし(笑)



今日は奨学金の面接で
すっごく楽しかった音符2


受かればその病院で
卒業後に働けるのです(*´∀`*)


合格してますようにっ




面接終わってから
ハリーと帰宅っ!
待っててくれたのです(><*)



で、うちの家で
ちょっとテスト勉強してから
ハリーが帰ったわけですが…


そこからが
意地悪なんですよ雷 !



今日のお弁当は
サンドイッチにしたの!(*>∀<*)

でも、意外と
お腹が苦しかったみたいで
1個残したから帰ったら食べる、
とか言ってたのに


『じゃぁまた明日ねー』
「うん、また明日ー」
って笑顔で帰り、
置いて行きまして(笑)


まだ下にいるだろうから
『ハリーー??』
って窓から呼んだら
返事がなく…(・ω・;)


おかしいなぁ〜
って思って
後ろを向きかけたら……



「わっ!!!」


ってハリーに驚かされました。。(〃_ _)σ‖




『キャーーーーー!!!!』

って思いっきり叫んでしまったよしずく2




玄関に施錠どころか
開けっぱなしにしてたから

忘れ物を取りに戻って来たハリーが
何も言わないで入ってきたわけで(・ω・;)


「いないのに
ハリー、ハリー、
って呼んでる姿が面白くて
笑いこらえるの
ほんと大変だったわー」

って言われた雷2



コノヤロー



『ハリ〜〜…(o`^´o)
も〜〜〜、
びっくりしたじゃんかぁ〜

バカバカバカバカバカ〜…』

って言ったら
ハリーめ、鼻で笑いやがった(`へ´*)ノ



今日の朝には
「ドジなんだかバカなんだか
わかんないわー」

とか言うし( ̄^ ̄#)


なんか悔しいっ



うん、ハリーは意地悪やね!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
