あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
おー(〇∀〇)お泊まり(笑)
2012-07-12 (木) | 編集 |
一昨日、急遽ハリー宅に
昨日のお泊まりが
決定しました(笑)


友達と31に行くのだけど、
ハリーは8時まで自車校で
そこから送るの大変だから

「泊まっていけば??」
って言われた(*´∀`*)


昨日の夕飯は
唐揚げとポテトサラダ!

美味しかったそうですっ
唐揚げの味ねぇ、
かなりよかった(●´ω`●)

ポテトサラダは
ハリーに手伝ってもらった(笑)
指示はしたけど
ほとんどハリー作(笑)


それから
今日の朝ごはんとお弁当準備して

お風呂入って


ベッドで横になって
名探偵コナンラジオをYouTubeで聞いて
ずっと笑ってた(笑)


それからずーっとイチャイチャして(*/ω\*)


いろんなお話した花12




うちもハリーもかずっちに
急かされてて…

けどハリーは

「はるかが大事だから。」
って言ってくれる。


まぁ…
「全然大丈夫、って言ったら
嘘になるけど
よくないときもあるけど

はるかが大事だから。

誰に何を言われようと
こればっかりは
はるかのことばっかりは
譲れないわー。」

とは言ってた(笑)




「あ、俺もねぇ、親に言ったよ。

そしたらねぇ、


うん、知ってる。
何を今さら言ってんの?

って言われた(笑)」

って言ってた(笑)
まぁ、ハリーの言動で
わかったらしいしね(〇∀〇)


なーんて
高校であったことの話とか
今までにあったことの話をして
ずっと笑ってた(*^^*)


『倦怠期って来るのかねぇ??
ハリーたちは来たことある??』


「んー…どうだろ。
考えるってことは
今まではなかったのかな??

来たとしたら
最後の最後に来たよね(笑)」


『あぁ〜(笑)』


「んー、
俺らは…来ないよ!

いやっ、来ないわけじゃないか。


来るだろうけど、


別れる気ないから。」

ってぎゅぅ〜ってしてくれた(〃ω〃)



ハリー大好きっハート~1




早く東京行きたいなぁぁぁ(●´`●)
−追記−



もうすぐで3年だね。


うちは今、

すっごく幸せだよ。



伝わってるかなぁ??
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あらま(・∀・)
ロマンチストだことハリーさん
(´∀`*)
2012/07/16(Mon) 10:29 | URL  | やぐら #-[ 編集]
やぐらへ
んー
ロマンチストかねぇ??(〇∀〇)
2012/07/19(Thu) 17:13 | URL  | はるか #D3qtEyCY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
