あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ハリー+うち=?
2012-07-18 (水) | 編集 |
今日は解剖生理学?のテストでしたぁ(笑)

ハリー宅にお泊まりして
勉強していたところ、


「知ってた知ってた??

はるかは明日から
ずっと泊まるんだよ(笑)

つーかね、


テスト期間中はずっと泊まりね(笑)」



と言われ(笑)


『それってつまり、
来週の金曜日まで
ずっと泊まりじゃん(笑)
ってか、
夏休み前日まで泊まりやん(笑)』


ってことで、



ずっと泊まりになりました(笑)



そして、
解剖生理学?は完全に赤点です(笑)

うん、オワタ\(^o^)/



ハリーは自車校行ってるけど
そろそろ帰ってくるでしょう(●´ω`●)


そしたらガストだよー(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
