あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
バウムクーヘン
2012-07-21 (土) | 編集 |
やほーヽ(*´▽)ノ♪
さっきねぇ、
ハリーが自車校から一時帰宅したから
お昼ご飯という名の31食べに行った(笑)

今は雪だるまやってるよね!
下からチョコミントクッキーチャムと
ベリーベリーストロベリーにしましたっ!

めちゃうまーっ(*´∀`*)




夕飯は〜…

ラーメンかなっ??(〇∀〇)




ふんわりチョコバーム、
っていうお菓子知ってる??

あれ、めちゃくちゃうまいのさ!



でね??
食べながら思わず

『なんかバウムクーヘン
作りたくなってきた。』

って言ったら


「まぢ!?

作って作ってー!

俺ね、バウムクーヘン大好き。」


って言われまして(笑)


30日にバドミントンに誘われてるから
そのときに作って持っていこうと
思っております、はい(〃ω〃)



昨日はねぇ、
勉強もせず、


名探偵コナンの
沈黙の15分見てた(笑)

で、寝た(笑)



月曜日の解剖生理学?、
大丈夫かなー(・ω・;)


今日は勉強して寝ます!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
