あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
買うぞ!
2012-08-05 (日) | 編集 |

じっちゃんと久しぶりに
買い物~(〇∀〇)

いっぱい買ってもらったハート5



明日も買い物行く!笑



明日はねぇ、
しまむら行くヽ(*´▽)ノ
パジャマ買うのだ食べ物



あとタケダスポーツ行って、
ジャージと
ポロシャツかTシャツ買って…


バドミントンのラケット買う(*´∀`*)

ハリーたちとバドやるからねぇ花14




ハリーに

「はるかのはバドミントンじゃなくて
バトミントンだから(笑)」

って言われたのです(・・;)

なんか悔しくてねぇ、
地元でも練習してやろうと思って
買う決意をしましたぁぁ!



明後日、友達誘って
バドミントンやりますよ(●´`●)



あとねぇ、

バドやると汗かくから
ダイエットになるの星6


頑張るぞぉぉぉ!!!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
まりもバドめっちゃ下手だからバトミントンだぁ(笑)
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

がんばってねーん+*
2012/08/07(Tue) 19:49 | URL  | まりぷーん #-[ 編集]
おれバドミントンやると
かならずラケットのフレームに当たる(゜∀。)

カンッて音なる(笑
2012/08/08(Wed) 02:28 | URL  | やぐら #-[ 編集]
まりちゃん へ
ほんとー!?
じゃぁ、仲間だねぇ~(〇∀〇)

ありがとぅ☆
頑張るよー(*>∀<*)
2012/08/08(Wed) 09:46 | URL  | ハニー #-[ 編集]
やぐら へ

わかるーっ!

うちもかなりの確率で
当たるからさぁぁ(〇∀〇)

いつもびっくりされる(笑)

「なんでお前はいつもそこに当たる!?Σ」って(笑)


知りましぇーんヽ(・∀・)ノ
って感じ(笑)



やぐらも今度一緒にバドやろー(*>∀<*)
2012/08/08(Wed) 10:44 | URL  | ハニー #.lkswYE2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
