あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
オシャレに
2012-08-13 (月) | 編集 |


おひさーっ!
ハニーですよ、ハニー(*^^*)


昨日、念願のバドしてきました(*´∀`*)
楽しすぎてやばい食べ物


でも、夜は勉強に追われたΣ
わからなすぎてやばすぎて
ついに崩壊した。笑


1日中、思いっきり遊びたいけど
勉強しないとまずい(・・しずく5)

看護師なりたひ、今日この頃(●∪艸∪●)



明日と明後日もおそらくバド!
ハマりにハマって
ただいまのマイブームなりけり(〇∀〇)



・・


そして、

今はファッションから
女子力高めようと
可愛い服にちょい大人な服を
買いまくってる(笑)

あはハート~1


今日はストール買ってみた!
花柄が一番無難かなー、
みたいなね(●´`●)


女の子って大変だよね、ほんと(・ω・;)


・・


18、19、20は2泊3日で
向こうの友達が地元に来ますっ星


お祭りも行くんだぁぁ(*>∀<*)


めっちゃ楽しみハート7
それまでは勉強サボらず頑張ります!


勉強を頑張る理由は
自分のためだけど、

休み明けには
看護学方法論ⅠとⅡ
成人看護学概論、
生化学、微生物学、
看護学概論、の6教科の
テストがあるのです(;´⌒`;)

死にそうだ…(泣)


でも、ハリーと勝負してて

テストの勝ち数が少ない方が
夕ご飯を奢る約束なのです(・・;)
だから、
これは勝たねばなりませぬ雷

頑張るぜーっ(*≧艸≦)笑


では、みなさん、
またねぇぇ手
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
えげつなく楽しそうですねはるかさん(´∀` )笑

そうか地元をはなれると
向こうの友達がこっちにくるなんてこともるのか
(ノ∀`)

将来がたのしみになったぁ(゜∀。)
2012/08/14(Tue) 16:49 | URL  | やぐら #-[ 編集]
やぐら へ
はるかさんねぇ、
めっちゃ楽しいよー(*>∀<*)

そう!
友達を呼べちゃうわけだ♪


将来はねぇ、
今より楽しいはずだからぁぁ(*/□\*)
2012/08/15(Wed) 00:40 | URL  | ハニー #.lkswYE2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
