あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
クラス会あーんどミニクラス会(笑)
2012-08-16 (木) | 編集 |


一昨日はクラス会でしたっ(*´∀`*)
しかも、
総勢25名花12

盛り上がりすぎてやばかったー!


みんなめーーーっちゃ酔ってんの(笑)

うちはねぇ、
ほぼシラフ(〇∀〇)

みんなの変わり果てた姿を見て
爆笑してた(笑)


でもねぇ、するとねぇ、
「はるか、ぜーんぜん酔ってないじゃーん!
ほら、飲め飲めーー!」
って絡んでくる人たちがいるんだよね(・ω・;)

これ、ハリーに言ってないけど
イッキさせられましたしずく


あとねぇ、
泣き始める人もいるし
壁に向かって
お悩み相談する人もいるし(笑)


男子なんて
上半身裸で歌って踊って
騒ぎまくるし…

女子に抱きつくし胸触るし
ほっぺにチューするし(((・・;)
そして、
襲おうとするししずく2

止めるの大変だったー(・ω・;)


全ての狙いがうちに来たときは
全身の血が引いていったよね…ほんと。



あの人数で色々起きたら
さすがに厳しいものがあるよね、うんしずく4






そして、
昨日は男子 3人、女子 4人で
ミニクラス会(笑)

ガストに夜の11時30分までいたよ←ぷ


呑んでないのに
なぜかノリが酔ってるみなさん(笑)


カレカノ持ちの人はみんなに
パートナーに
今から電話しろ、って言われ…

うちもハリーにメールで
事情を説明して電話した(笑)
ハリーはびっくりした、って言ってた(笑)

ですよねぇぇぇ(・ω・;)



そしたら、
なつみが声聞きたい、って言うから
代わりました(笑)


声高いんですね!
とか言ってたのに
いきなり…

はるかさんは~、
いろいろあって大変だったんですよ~、
もうハリーさんがいないとダメなので
どうかよろしくお願いしますね!

とか言ってしまいました(笑)


うちがびっくり(笑)



うちに代わったとき
こんなこと言ってましたよ(笑)
って言うから

まぁまぁまぁ、
それは事実なので~??
ハリーいないとダメだし…ねぇ??

って言ってやった(*/□\*)


そしたら…

だろうねぇ??
だってよ(笑)


今度はますみが代われよ、
ってみんなが言ってたけど

俺が出たら事件起きるよ、
ってますみが言うから


その流れをハリーに伝えたら

うん、ほんとやめてね。
ほんと事件起きるから(笑)

って(笑)



そのあといろいろ話して…

「ほんとびっくりしたからね(笑)」

『ほんとすみません(汗)
でも、ハリーの声聞けたし??
よかったよ(*´`*)』

「まぁね、久しぶりに声聞けたしね、
ほんとよかった」

『こっちはなーんにもないから
大丈夫だよ(笑)』

「うん、そんな感じする(笑)
まぁ、あったら困るけどね??(笑)」

『確かに(笑)』

って会話をして
ハリーは明日早い、って言ってたから
そうだよね!ごめんね(汗)
じゃぁ、おやすみねー??

って言って切りました(〇∀〇)


お久しぶりのハリーの声ですっハート5
会いたくなりました…(ノ_<。)


でも、もう少しの辛抱です!


昨日はごちゃごちゃしてて
ゆっくり話せなかったから

今日、ゆっくり話したいなー、


みたいなこと朝に言ったら



おっけーでした(*´∀`*)ハート18




昨日はガストのあとに
カラオケ行って
騒ぎまくって


河原で花火キャラ ハート


そのあとにまた飲み始めて…(・ω・;)



帰ったの結局…

朝の4時頃だよ(笑)



ただのバカになってたね、うん(笑)

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
