あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
すみません、かなりノロケてます。
2012-08-17 (金) | 編集 |
ハリーは…

意外とヤキモチ妬き。


クラス会でいろいろあったこと話したら
変なことされてない!?って心配したり

クラス会のときみたいなノリの
男子関係でいろいろあると
すぐに「はるかは俺のだから渡さないよ」
みたいなこと言ったり


信じてない、とかじゃなくて
うちがやたらと無防備だから
男子が寄ってきても
警戒心がないことを
心配してるの…。


特に、同じクラスの藤Dに関しては
かなり敏感(´・ω・)
嫌いだから、っていうのも
あるんだろうけどね(笑)

看護の演習でうちは藤Dと
ペア組むんだけど、
そのたびにハリーはイライラだそうで…
周りのみんなに
表情に出てる、
っていつも言われるらしい(笑)



なんかね??
すごく想ってくれてるんだなぁ、
って思うんだ。

けど、すごーく申し訳なくなる…
気を付けなきゃなー、っては思うんだけど…

何を??って感じなのです(・ω・;)
無防備って…どゆこと??(・д・)
みたいな…??しずく4


ハリーはかなりポジティブだからね(*^^*)
たとえイライラしても
マイナスに考えることがないから
うちが申し訳ない、って思ってても
気にしてないみたいだし

うちの気持ち知ってるから
心配はないみたい(笑)



うちね、
すーっごくヤキモチ妬きなんだけど…

普通に女子とも仲良く話す、ってことを
入学式から知ってるからか

あ、そりゃね、
ちょっとくらい
むぅぅ( ̄^ ̄#)ってなるけど

なんか割り切ってる(笑)
だいじょーぶなの星6


それにね??
言葉に出さなくても
ハリーに想われてるんだ、
って行動で伝わってくるから

このうちが
不安になることがないキャラ4

友達にもびっくりされた(〇∀〇)
あのはるかが!?Σって(笑)


だから…

きっと相性がいいんだね、
って言われたの!

嬉しかったなぁぁ(*´`*)ハート5




それからハリーは
歌がすーっごくうまい!


ハリーの声ねぇ、

好きーーー(●´`●)


低くもなく高くもなく
ちょうどいいのかも!

すっごく落ち着くもん花5





そしてハリーは
いろいろとめんどくさがり(笑)


ゴミとかそこらへんに
ポイッだもん(・ω・;)

あーっ、
またそうやってー(´・ω・`)
ちゃんとゴミ箱に捨てなさいっ!

っていーっつもうちに言われてる(笑)


突然、ハリーの家に
うちが先に行くことになる日は必ず…
「いいよ??いいんだけどね??

…………めっちゃ散らかってるよ(笑)」

って言われる(笑)


行ってみると…
うん、かなり大変Σ

とりあえず、
服とか靴下が散乱(笑)
それを洗濯機に突っ込んで

次はゴミ拾い(・ω・;)


それから軽く掃除して…

ってやってると


「おー、
やってるねやってるね(笑)
悲惨っしょ??」

って呑気にハリーが帰ってくる(〇∀〇)


そして…


またゴミをそこらへんに

ポイッ


あーーっ、
ちょっとハリー!?
せっかく掃除したのに
そこに捨てたら
意味ないじゃんかー(・ω・;)
ちゃんとゴミ箱に捨ててよねー??

ってうちに怒られる(笑)


いつもこの繰り返し(笑)



ハリー宅でご飯作るときに
鍋が戸棚の上にあるから
届かず…

ハリー、あれ取ってー(*^^*)
って言うと

え、届かないのー??
自分で取ればー??(笑)
って言われる雷


だから…

ハリー??ご飯なしね(笑)
って言うと

だめだめだめ!
って慌てて取ってくれる(笑)


でねっ??
たまにあれ、それ、で
通じるときがあって

みんなに熟年夫婦か!Σ
って突っ込まれた(笑)


そして、
旦那、嫁、って
呼ばれること多々あり(笑)


ハリーにはねぇ、
いつもびっくりさせられてます!

ひとつはねぇ、
突然、頭撫でてくることと
鼻摘ままれること(笑)

それから、
みんなの前でもさらーっと
嬉しいけど恥ずかしいこと言う//
本人、なーんにも気にしてないの(笑)


この間なんて…
友達が失恋しちゃって
慰めてたんだけど
うちらも用事あったから
帰らなきゃいけなくて

そしたら、かずっちがハリーに

あんた、さっきから時計見すぎ。
そんなに早く帰りたいわけ?
もう!
かずっちとクラス長、
どっちが大事なの!?

ってびっくりなこと言いまして…


そしたらハリーは
迷うことなく笑いながら、

まぁ…それは…
決まってるよねー??(〇∀〇)
10:0ではるかだわ。


ってさらーっと言いまして(笑)


そのことについてあとで話したら
いや、当然っしょ!って言われた(笑)



ハリーもうちも
相手に尽くすタイプ、ってことが
かなり前の心理学の講義のとき判明(笑)

これからが面白そう(〇∀〇)



なんかねぇ、
ミニクラス会で突然電話して以来、
電話することが多くなった(*´∀`*)ハート2


明日も勉強のことで
電話するの(笑)


でもねぇぇ、
お互いauだから
電話代がタダになるやつに入ってるので

お金はかかりません(笑)



はい!ノロケ記事でしたー(笑)
-追記-


いつも一緒に登下校してるから
飽きられちゃうんじゃないか、って
心配になったときがあった。


それをかずっちに相談したら
ハリーに言ったらしく(笑)



その日の帰り、
うちの家に着いたら


「あ、そうだ。
お前に言うことあったんだ。」
って言われて


『ん??何ー??』
って言ったら…



「お前は……

俺に飽きられると思ってんの??」


って言われた(〇∀〇)笑



びっくりーーーー(笑)

えっΣ
って戸惑ってたら


「飽きることはないから。」
って言われて


『え、なんで??』
って聞いたら



「だって、


大好きだから(*^^*)」



って言ってくれました(*>∀<*)ハート4



ぅわーんっ
ハリーっ

って抱きついたら


おでこコツン、ってして


チュッ ――


ってキスされた///


で、またおでこコツン、ってして
ぎゅってして


またね、ってなった(笑)




うちとハリーは
いつもおでこくっつけるの(*´`*)

なんでだろ…(笑)

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
見てるときゅんきゅんしてくる(>ω<*)
なんかもう…羨ましい!

これからもお幸せにっ
2012/08/18(Sat) 19:49 | URL  | ましゅ #-[ 編集]
ましゅ へ


ありがとうっ(*>∀<*)


ましゅの幸せも願ってるからっ(●´`●)
2012/08/20(Mon) 16:12 | URL  | ハニー #.lkswYE2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
