あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
記念日
2012-08-20 (月) | 編集 |
今日でハリーと付き合って
2ヶ月になりました(●´`●)


日が経つのはほんとに早いですねぇぇ(笑)
あっという間に
2ヶ月経っちゃいましたよ(〇∀〇)



ハリーと付き合って
毎日が楽しいことだらけ星6


いや、付き合う前からかな??

だって、ハリーといると
毎日がほんとにほんとに楽しいから(*>∀<*)星5



言葉には出さなくても

いつも変化球で伝えてきて
ストレートがあまりないけど


それでも、

ひとつひとつの行動で


大好きだよ、

って伝わってくるから
不安にならないんだ//ω・)+。


ハリー、
これからもよろしくねっ?

だぁい好きっハート





うちは今、

すごく幸せです。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
もう2ヶ月たったのー

早くね(´∀`*)

末永くお幸せにw(*´д`*)
2012/08/22(Wed) 21:35 | URL  | やぐら #-[ 編集]
やぐら へ
早いよねぇ(〇∀〇)
びっくりしちゃった!


ありがとーヽ(*´▽)ノ♪
2012/08/25(Sat) 19:16 | URL  | ハニー #.lkswYE2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
