あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
にゃは(*´∀`*)
2012-08-26 (日) | 編集 |
今日はこれから
ハリー宅に行きます(*´`*)

お泊まりなんですっ!
いえーいっヽ(*´▽)ノ


でも、明日は修了試験という
とーーーーーっても
大切なテストがあるんです…しずく4


それに向けての勉強を
夏休み前と同じように
一緒にやろう、ということで
お呼ばれしましたぁぁキャラ4



あ、実はですね、
24日の朝方に
アパートに帰ってきてました(笑)
それから一人暮らし
スタートしたのですが……


それはそれは寂しさMAX…。。(〃_ _)σ∥
けど、頼れるハリーはまだ実家(笑)

寂しさに耐えながら
今日まで頑張ってきたのです(泣)


そして、
やっとハリーに会えます(*ToT)


これはもう、嬉しさMAXだよね食べ物



でも………

何時頃に帰ってくるんだろ(笑)

なーんにも知らないハニーでした!



さて、勉強しようかねぇ(●´`●)
このままでは本気で赤点です…

今までは奇跡で助かったり
ちょっとお隣さんと助け合ったりなんかして
辛うじてセーフでしたが、

今回ばかりはそうもいかないようなので
やらなきゃ本気の本気で
やばいっっっ!Σ(×_×;)


そして………

ハニーは誓いました!




今回のような目に遭わないように
毎日、復讐…じゃなかった

復習する!


その日のものは
その日のうちに復習して
テスト前は焦らなくていいように

お勉強大好きっ子になる(笑)


みんな、応援してください( ̄∇ ̄*)ゞ笑
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お勉強大好きっこか!!!
音弥には無理だ!!!w

彼氏さんによろしく(爆)

がんばれ^0^
2012/08/26(Sun) 17:31 | URL  | 音弥 #-[ 編集]
音ちゃん へ
大丈夫!
音ちゃんもお勉強大好きっ子なれるさ!
2012/09/08(Sat) 22:24 | URL  | ハニー #.lkswYE2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
