あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
嫌いなもの
2012-08-30 (木) | 編集 |


ハリー宅にお泊まりして5日目。


お泊まりして4日目、つまり昨日、
とーっても大きな地震雲を見ました(。。)

近いうちに地震くる、って話をして


そしたら…

朝方にちょっぴりおっきな地震がきたΣ



あまりにも怖くてハリーに抱きついた。


うちの嫌いなものは

地震。



ちょっとの揺れでもすーーっごく怖いの。。


「震えすぎ。」ってハリーに言われたけど
怖いものは怖いんです(´;ω;`)


で、友達から
これが余震なら1週間のうちに
おっきいのくるよ、って言われ…

ほんとに怖くて昼休みに
リアルに泣いた。゜・(┳◇┳)・゜。


で、ハリーにお願いして
今日も泊まらせてもらうことにしたんだけど…



ハリーはただいま、
クラスの男子2名とガスト(笑)
徹夜するんだってー(笑)

明日、登山なのに(笑)


だからうちはハリー宅に
ぼっち…


おいで、って言われたけど
徹夜はやだし…

放課後も夜もいつも一緒にいるから
たまには男子だけの時間も過ごしてほしくて

やめましたっ(〇∀〇)

ハリーに言ったら
どうでもいいこと気にしてるね、
って言われた(笑)

でも、今回は行かないよ花12



地震きたら電話してもらうことにしたし、
ハリー宅からガストは近いので
すぐに帰って来れるから
ちょっぴり安心(●´`●)


・・


ハリーが筋肉つけたので
体つきが前よりも
しっかりしてて

『ハリーがモテたらどぅすんのさぁ~』
って言ったら


「ありえないから。

むしろ、こっちのセリフ。」
って返された(笑)


クラスの男子はあの5人だし
ありえない、ってことを言ったら


「あいつらじゃなくても
先輩がね、狙ってるんだって。」
って言われた(笑)


うん、かなりびっくりΣ(゜Д゜;)!!

だから、
気を付けてほしいそうだけど…

何を!?笑


・・


昨日の帰宅途中、
小学生に遭遇!

小学生「こんにちわー!」

ハニー『こんにちわっ』

ハリー「こんにちわー」


小学生「ラブラブですかー??」



…へ??(・ω・;)

いきなり何を聞いてるんだね、君はΣ



うちもハリーも大爆笑(笑)



今どきの小学生は
恐れがないね、
なーんて話したよ( ̄∇ ̄*)

ほんと怖いわー。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
