あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
初めて知ったよ。
2012-09-10 (月) | 編集 |

今日はハリーと付き合って初めて
別々に登校しました(笑)


何もないことを祈って
お試しの一人登校(〇∀〇)


まぁ、さすがに朝は何もないので
無事に学校に到着っ!



でもね?

ずーっと一緒に登校してたから
一人で行くことが
あんなに寂しいだなんて
思わなかったよ。


さすがに帰りはまだ心配だから
送ってくれるそうですが…



やっぱり朝の一人は寂しいよー(つд;*)

けど!
わがまま言いすぎちゃダメだし、
一緒にいすぎるのもよくないから

これで正解だと思ってます←


まず、もう少ししたら
慣れてくるだろうし(笑)



ハリーの元カノちゃん、
ハリーと付き合ってるとき
二股かけてたそうですしずく2


相手はまさかのハリーの仲良しさんΣ


ハリーは「いや、
もうどうでもいいんだけどね?
付き合い始めた時期があれだよね。
二股かけてたとか、
ほんとに最悪な女だ、あいつは。」

って言ってました(笑)


そのときのうちは…

ごめん、ハリー笑笑
可哀想だけど笑える笑笑



あ、うちは二股なんて
人生かけてもしないんでハート3

ってか、
それが普通だよね(●´`●)



ハリーはちゃんと好きでいてくれるので
不安はありません//ω・)+。

今のところ?笑



・・


はいはいはーいっ!
今日のおべんとさんっ(*´∀`*)





あ、うん、
マイメロディ…のつもり笑笑

急いでやりすぎて
大変なことになった雷



まぁ、美味しいはずさーヽ(*´▽)ノ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
