あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
手をつないで。
2012-09-13 (木) | 編集 |

今日の放課後はハリー、ふみやくん、
しゅーじくん、しゅーとくんと
カラオケー(〇∀〇)


やっぱり…

ハリーの声、やばいっハート~1





帰りは7時過ぎてて
もう真っ暗(・ω・;)

でも、雨がちょっぴり降ってたから
チャリは学校で…しずく



そのため歩いて帰宅(笑)


歩くなんてことめったにないから
新鮮だよね、ほんと(●´`●)



せっかく歩いてるから
ハリーと手をつないでみたっ//

だから、
ちょー密着//


ドキドキするっ




うちのアパートでちょい語った!


他の男に気をつけて、
って念を押されました(笑)

ってか、
警戒心を持て、って
何回も言われた(・ω・)


ん、ハリーが言うなら
ちゃんと気をつける!



ハリーが…

安心して??
俺は絶対裏切らないから!!

って言ってくれました(*´`*)


大丈夫!
信じてるから。


うちこそ、

絶対裏切らない。



だって、
大好きだもんっ(●∪艸∪●)ハート4
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
