あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
我ながら…(笑)
2012-09-16 (日) | 編集 |


今日は肉じゃが作ったー(●∪艸∪●)

じゃがいも、にんじん、たまねぎ入れただけで
鍋から溢れそうでめっちゃ焦ったーしずく



昨日、買い物したときに
肉じゃが作るために
白だしなるものを買ったので
早速、使ってみた!


そして………

大成功っ星6






自分でいうのもあれだけど、
めっちゃうまかった(*≧艸≦)笑笑

画像はハリーにあげるために
タッパに入れたやつで
見映えはあれだけど

味は保証します←笑


早く渡したいなーっ(*>∀<*)ハート6


-追記-


ハリーはうちの作る肉じゃがが
好きだそうです//ω・)+。

友達が言ってた(笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
上手!!
私は不器用で料理下手だから尊敬しちゃう!!

彼氏さんはほんと幸せ者だね^^
2012/09/17(Mon) 12:33 | URL  | 音弥 #-[ 編集]
音ちゃん へ
ありがとー(〃ω〃)

大丈夫!
音ちゃんもうまく作れるようになるよっ!
練習あるのみだーっ(*>∀<*)


あははっ(〇∀〇)
幸せであってほしい!
2012/09/20(Thu) 20:58 | URL  | ハニー #.lkswYE2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
