あなたの笑顔を見ていたい。
-------- (--) | 編集 |
恋のバトンやってみた(笑)
2012-09-16 (日) | 編集 |



ハリーのこと書いてみたー(笑)
バトンって面白いねぇ(〇∀〇)

好きな人について徹底的に!バトン

Q1 はじめまして~!
A1 はじめましてっ(●´ω`●)
Q2 答えられないところは「っ///」でお願いします~
A2 りょーかいです(〇∀〇)
Q3 好きな人がいるのを前提に聞きますがよいですか?
A3 よいですよいです(笑)
Q4 その人は自分より年齢が?
A4 同じ(笑)
Q5 どこで知り合いましたか?
A5 学校(教室)!
Q6 そこへはよくいきますか?
A6 学校だし…毎日登校だよね(〇∀〇)笑
Q7 その人に会えたのは運命だと思いますか?
A7 思う思うっ(*≧艸≦)
Q8 その人の長所は?
A8 ありえないくらいポジティブ!面白い、優しい、歌うまい!
Q9 短所は?
A9 んー………めんどくさがり(笑)
Q10 身体の中でどこか好きなパーツはありますか?
A10 目?笑
Q11 好きなしぐさは?
A11 内緒(笑)
Q12 それはなぜ?
A12 ありすぎるから(笑)
Q13 その人の性格を一言で言うと?
A13 とにかくポジティブ!
Q14 その性格は好きですか?
A14 もちろんっ(*>∀<*)
Q15 その人は頭がいいですか?
A15 結構成績優秀かも!
Q16 スポーツはできますか?
A16 できるほうかなっ(笑)
Q17 携帯のメアドを知っている?
A17 当たり前さねぇ(*≧艸≦)
Q18 電話番号は知っている?
A18 もちろん!
Q19 住所は知っている?
A19 知ってる(笑)
Q20 その人の身長は何センチくらい?
A20 173cmくらい(笑)
Q21 体重は自分より重い?軽い?
A21 重い!軽かったらショック(笑)
Q22 2人でデートに行ったことは?
A22 ありまくり(笑)
Q23 初デートはどこ?(いきたい?)
A23 んーと…家(笑)
Q24 相手の家に行ったことは?
A24 実家はないけど、アパートなら!
Q25 何をしましたか?(したい?)
A25 ご飯作って、テレビ観た!
Q26 ちなみに、その人を好きなことを自分以外で知っていますか?
A26 知っています(笑)
Q27 知っているなら誰が知っていますか?(誰になら言ってもいい?)
A27 学校で知らない人はいません(笑)
Q28 その人と手をつないだことがありますか?
A28 ありますっ(//艸//)
Q29 初めてつないだときの感想は?(つないでみたいと思う?)
A29 めっちゃドキドキしたっ//
Q30 その人とハグしたことはありますか?
A30 あるー///
Q31 初めてハグした、されたときどんな感じでしたか?(したい、されたいですか?)
A31 心臓のドキドキがやばかった//でも、心地よかった(*´`*)
Q32 で、その人とキスはしたことが?
A32 ありますー//
Q33 初キスはいつ?(したい?)
A33 っ///
Q34 その人とエッチなことはしたいと思いますか?
A34 っ///
Q35 いきなりで、今更ですが、あなたの性別は男?女?
A35 女ー(〇∀〇)
Q36 言われたい台詞はありますか?
A36 今はないかなっ(*≧艸≦)
Q37 言いたい台詞は?
A37 っ///
Q38 その人とは付き合っている?(付き合いたい?)
A38 付き合ってます(*´`*)
Q39 付き合って1年!などの記念日は祝いたいですか?
A39 半年とか1年なら祝いたいっ!
Q40 その理由は?
A40 毎月、とかよりも大切な気がするから??
Q41 その人の誕生日を知っていますか?
A41 知ってますよー(*^^*)
Q42 誕生日にプレゼントをあげたい?
A42 悩み中(´・ω・`)でも、形に残るもの!
Q43 プレゼントを貰うとしたら何が欲しい?
A43 チョコとかアイスケーキとか食べ物でもいいけど形に残るものもいいなぁ(*^^*)
Q44 相手を動物に例えると?
A44 んー…チーター??笑笑
Q45 その人は友達が多いですか?
A45 それなりに(*^o^*)
Q46 忘れてました!あなたは何歳ですか?
A46 18歳の看護学生です(〇∀〇)
Q47 相手は?
A47 同じ!
Q48 歳の差は何歳までありだと思う?
A48 2、3歳かな??
Q49 相手の血液型は?
A49 B型!
Q50 あなたの血液型は?
A50 O 型!
Q51 相手と自分としか知らない秘密はありますか?
A51 あるー//笑
Q52 相手の家族構成を知っていますか?
A52 知ってまーす(笑)
Q53 相手の異性関係の過去を知りたいと思いますか?
A53 んー…率先して聞こうとは思わないかな(〇∀〇)
Q54 相手は自分のことをどう思っていると思いますか?
A54 好きでいてくれてると思うー(〇∀〇)
Q55 それはなぜ?
A55 付き合ってるから(笑)
Q56 よく目があったりする?
A56 合うねー(●∪艸∪●)
Q57 どのくらいの頻度で話す?
A57 かなり(笑)
Q58 話していてどんな気分?(メールでも電話でも空想でも)
A58 楽しすぎるっ(*>∀<*)
Q59 今、目の前にいるとしたらどうしたい?
A59 ギュッてしてもらう//笑
Q60 相手は客観的に見て、カッコイイ?カワイイ?
A60 かっこいい!
Q61 告白は何回くらいされていそう?
A61 1回のはず?
Q62 あなたは(何回)されたことがありますか?
A62 あー…忘れた(笑)
Q63 あなたは付き合ったことは?(回数)
A63 4回かな??
Q64 今までに誰かに告白はしたことがありますか?
A64 あります(〇∀〇)
Q65 勿論、その人には?
A65 ある//ω・)+。
Q66 告白したらどんなことを言われた?(言われそう?)
A66 俺も。って(笑)
Q67 もしも願いが1つだけ叶えてもらえるとしたら、何を相手にしてもらいたい?
A67 ずっと一緒にいてもらう!
Q68 質問順番がめちゃくちゃに感じたかもしれませんが(笑)ありがとうございました!
A68 ありがとうございました(*^^*)
Q69 では最後に、相手に伝えたいことが何かあればどうぞ!叫んじゃって下さいな!!
A69 大好き?っ(*>∀<*)照 笑
Q70 以上!お疲れ様でした~!
A70 おつかれさまでしたっ(●´`●)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
