あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
どうしました!?(笑)
2012-09-20 (木) | 編集 |
ハリーさんが変だ!笑笑



情報科学の講義で
宿題が出たから
放課後に演習室で
クラスメイト何人かで
やってました花12


ハリーとうちは出席番号1つしか違わないから
パソコンが隣っ(●´ω`●)笑笑
で、ハリーはいつも講義中寝てるから
うちがあれこれ教えながら

『うち』が全部進めていった(笑)
結局やるのはうち(笑)
あはー(〇∀〇)


おかげでハリーの宿題は
完成の一歩手前!笑


そしたら……
「おーっ!さすがー!」
って言いながら

頭撫でられた(*/□\*)


みんないるのに
ハリーは普通にそういうことするっ//
めっちゃ恥ずかしかったけど…


嬉しかった自分もいる//←




学校帰り…

『あーっΣ
教室から玄関までの短い距離で
虫に刺された…(つд;*)
めっちゃ痒い~』

「また刺されたの!?Σ
虫に好かれてるねー

俺、嫉妬するよ??」


えー!?Σ
まさかの虫に嫉妬(笑)

火曜日に
ともちんとふみやくんと
ハリー宅で徹夜したんだけど

その日にふみやくんが
「ハリーはさぁ、
ジェラシーとか感じないの??」
って聞いたらハリーが

『ジェラシーしまくりだよね』
とか言ってたんだよね(笑)


だから余計に
びっくりしたよね、ほんと//ω・)+。



そして…

学校の坂でハリーが
脇にそれたんだけど
気づかなくて…しずく4



そしたら、
後ろから「わーっ!」って
びっくりさせられたΣ


めっちゃびっくりして
『わぁぁあぁああ!!!!!!Σ』
って叫んだのさ、


そしたらアパートで
「面白かったなー、
『わぁぁ!』だって(笑)
全く。可愛いな。」
っていきなり言われたっ//


ほら、今日のハリーさんは
すごく変だったでしょ??(//艸//)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
