あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
帰省なりけり
2012-08-03 (金) | 編集 |


明日、帰省します(*´∀`*)


GW以来帰ってないから…

3ヶ月ぶりやーん(笑)




3日くらい
一人で夜を過ごしてる(笑)

ハリーはすでに帰省し、
なんだか寂しい気分(*ToT)


次会えるのは
夏休み明けだから

8月の27日…(泣)



でもでもっ!

何かあったら
写メ送ったりする、って
約束したから

だいじょーぶっ(●´ω`●)



この間話したんだけど…

ハリーが冬休み、
うちの地元に遊びに来るそうです星6


雪、多いのにねぇ(・・;)



ハリーはうちを
ハリーの地元に連れて行きたいらしいけど

遊ぶところもなーんにもないから
悩んでるそうです(笑)



ハリーの家は被災地です。

何かできることがあるといいな、
なんて思ってます。



地震が発生して…

津波が来て…


ハリーは大変だった、
って言ってました。


ハリーが生きてて
本当によかったって思います。



同じ学校に入ったこと、
入るまでの行程、

いろいろな偶然が重なって
ハリーとうちは出会ったんだなぁ、
なんて思うと

なんだか不思議な感じです。


そして、

ハリーに出会えたことに
感謝したいと思いますっハート





とりあえず、

地元に帰ったら
ダイエット決行!笑

頑張るぞーっヽ(*´▽)ノ




あ、肋骨を強打した私ですが…


夏休み前に
整形外科を受けたところ…


肋軟骨にひびが入っているそうです(笑)

肋軟骨だったことに感謝(〇∀〇)





そうそう!
地元のお祭りに着ていく浴衣なんですが…

『今年は何色にしようかなぁ~』

ってつぶやいたら


「ピンク」

ってハリーに言われました(笑)



『まさかのピンク(笑)』
って言ったら

「いや、まぢだから。
似合うと思うなぁ~」

だってよ(*/□\*)



だから…

『じゃぁ、今年はピンクにするっ』




-追記-


いつだってハリー(笑)



そだ!

帰ったら
ゆずとMr.ChildrenのCD借りて
iPodに入れなきゃっ(*´∀`*)

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
だ、大丈夫!?
肋骨て・・・痛そう(泣)
お大事に!!
2012/08/04(Sat) 14:39 | URL  | 気球乗り #-[ 編集]
きーちゃん へ


あははっ(笑)


今は前よりは大丈夫になった(〇∀〇)



ありがとねー(*^^*)
2012/08/04(Sat) 14:49 | URL  | ハニー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
