あなたの笑顔を見ていたい。
-------- (--) | 編集 |
それゆけ!
2012-09-23 (日) | 編集 |


それゆけ!
と、いうことで
明日のお弁当さんは……





アンパンマンだよー(*´∀`*)


コレねコレねぇ、
今までで一番うまくできたと思う!
力作だよ、力作っ星6



キャラ弁、
ハリーは意外と楽しみに
してくれてるようなので
なんかHAPPYハート4



・・

昨日は夕飯に
女子2人を招待したんだけど

ハリー、ふみやくん、
しゅーじくん、しゅーとくんに
行きたいって言われたので
急遽、準備しました!

写メは忘れたんだけどねぇ、
ミートソーススパゲティ
作りましたっキラキラ


大成功!


みんな喜んでくれたっ(〃ω〃)



そして、ハリーは相変わらず
食べるの早かった(笑)


みなさん、
またいつでも来てねー(*´`*)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
