あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
デートっ(*´`*)
2012-09-29 (土) | 編集 |

今日はハリーと盛岡へデート!

の予定でしたが、
朝が早くあまりにも眠かったため
断念(笑)

盛岡行くために
昨日はハリー宅にお泊まりしたんだけど
結局行くのやめた、っていうね(・ω・;)

そして、盛岡デートは
来月になりましたー(〇∀〇)笑
そのときは
早く寝て頑張って起きる!



今日は花巻探険した星6


行ったことないところを歩いたんよー(〇∀〇)



花巻が意外と広くて
今更ながらびっくり(笑)



普段は話さないことを
いっぱい話したの(*^^*)

楽しかったー音符2




あかんとみさとぱっしょんと
親の苗字の話した、って話をして
ハリーとも苗字の話!

ハリーの苗字は珍しくて
全国に5世帯しかないの!
そしたら、

「全国に5世帯しかないから
増やさないといけないからね!
ってことで、よろしくー!」
って言われた(//艸//)


お互いに看護師なって、
同じ日に夜勤とかなったら
困るよねー、とか
同じ病院なったら
どーする?、とかいっぱい話したキャラ17




『あかんたちに
「はるが夜勤だったら
ハリーが子どもにご飯作るんだよね、
ハリー、料理できる??」
って言われたのさ(笑)

ハリー、作れないけど
どーするのー??』


って言ったら、


「そのときは作るし(笑)」
って言われた(〇∀〇)



『作れるのー!?』


「作れるし!」


『でも、どーする??
子どものほうが料理うまかったら(笑)』


「そのときは…泣く(笑)」



『まぢか!
泣くの!?笑笑

お父さん、お母さんに料理
教えてもらったら??
とか言われるかもね(笑)』


「そのときは、

はるかはるか!
料理教えてー、って言う。


でも、

はぁー??
今忙しいんだけど、
って言われたら
どーしよ(笑)」


なーんて会話した(●´`●)



それから…


『苗字が一緒になったら
うちもハリーだよね(笑)
子どももハリーだしさ(笑)

どーしよ!

ハリーいる??
って電話来たら(笑)
みんなハリーですけどー(笑)』
って言ったら


「俺、それやったことある!
友達に(笑)」
だって!


うちは結婚しても
ハリーのことハリーって呼ぶのかねぇ??
さすがに名前かな??笑笑



帰る途中に
〇〇税理士事務所、
って書いてある
事務所兼自宅があって


ハリーが「こういう家、いいねー!」
って言ったから

『だからねー!
おしゃれな家がいいねぇ(*^^*)

あっ、
税理士事務所にするの??笑笑』
って言ったら


「まさか(笑)

あれか、
ハリー税理士事務所。


名前のところに
ハリーなおき、ハリーはるか、

ハリー…子どもの名前はわかんないけど
ハリーなんとか!」


『あはは!
それじゃ外国人みたいじゃーん(〇∀〇)』

「ハーフハーフ!」


っていう
会話もした//ω・)+。



今日はほんと楽しかったー!



ハリー宅に帰って、
あまりにも疲れてたから
ベッドでゴロゴロしてたら

ハリーが「帰るかぁ」って言ったんだけど
『やだぁー』って
あまりにも眠くてゴロゴロしてたら

「起きろー」って
隣に来たから抱きついてみた(〃ω〃)

そしたら、
ほっぺにチューされた//

それでもまだゴロゴロしてたら
お姫様抱っこでベッドから降ろされた(笑)


めっちゃ焦ったーΣ
この間もハリーにぎゅーって
抱きついたら

「んじゃ俺も」
ってお姫様抱っこされたんだよね(汗)


『重いからー!』
って言っても
「重くない」って言われるし…

頑張ってダイエットしよう!



うちのアパートに帰るとき

「もう3ヶ月か!

早っΣ」


って言ってた(〃ω〃)




・・


今日、目が覚めて
ハリーとぎゅーってしながら
ゴロゴロしてた(*´ω`*)


で、うちがあかんとみさとぱっしょんと
迷子になった夢見た、って言ったら

「ありえるわー」って言われたΣ



「俺はねー、
不愉快な夢見た。

ものすごく不愉快な夢!」


『どんな夢ー??』


「はるかがねー、」

『うち!?Σ』

「そう、はるかが
藤Dにこうやってた」
ってぎゅーってされた(笑)


「ものすごく不愉快だ」

『あはは!
なにそれー(笑)
最悪だー(笑)』


うちは『大丈夫??』って言って
ハリーにぎゅーってした(//艸//)



ハリーが好きすぎて
やばいよ、ほんとハート6
-追記-



昨日はふみやくん、しゅーじくんを
夕飯に招待o(^-^)o


炊き込みごはん、
回鍋肉、豚汁作った!

美味しい、っておかわりしてくれた!
よかったーキラキラ





ハリーは

「はるかー、


ん!」


ってお茶碗出してきた(笑)


いつもはしないのに←笑笑

ふみやくんが「田舎でよくある光景だよね」
って言ってた花5


男子ってほんと面白い(〇∀〇)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
