あなたの笑顔を見ていたい。
-------- (--) | 編集 |
ナースキャップは聞き耳頭巾。
2012-10-12 (金) | 編集 |
今日は戴帽式でした!

戴帽式はねぇ、
ナースキャップをもらう儀式です(●´`●)


緊張はしませんでした(笑)


ただ、
貧血持ちのハリーが
倒れたりしないか不安でした(笑)

彼ね、入学式でバターンと
倒れた経歴をお持ちなので(笑)


来賓祝辞が一番の難関だったけど
2人目で「どうぞみなさんお座りください」
って言ってくれて

そこから最後まで座って聞けたから
なんとか助かった(*´`*)


2人目の来賓の人がそう言ってくれたとき
「まぢ神様!」って思ってたら

ハリーも同じことを
思ってたらしい(〇∀〇)笑笑





ハリーね、
うちと身長合わせてくれました雷2


くそーぅ(・ω・;)
コメント:
この記事へのコメント:
「ハリーね、
うちと身長合わせてくれました」

わらった(´・ω・)w

それにしても
写真のドアのとこ(´▽`)
むっちゃこわい(´▽`)
心霊ぽい(´▽`)笑
2012/10/14(Sun) 01:47 | URL  | やぐら #-[ 編集]
ナースキャップかぁ!!
おめでとーーー(´∀`*)i-175

顔が見たい←←
2012/10/14(Sun) 11:07 | URL  | まりぷーん #-[ 編集]
やぐらへ


ちょ、笑うなやー(・ω・;)
ハリーさんの親切だしねー。わら



ちなみにその方、
先輩(笑)
2012/10/15(Mon) 22:41 | URL  | ハニー #.lkswYE2[ 編集]
まりちゃんへ


ありがとーっ(*>∀<*)
なんかねぇ、
戴帽式、感動するよ(*ToT)



顔は…NGっすね(笑)
2012/10/15(Mon) 22:42 | URL  | ハニー #.lkswYE2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
