あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
明日のお弁当(*^^*)
2012-10-14 (日) | 編集 |
どもっ( ̄∇ ̄*)ゞ
朝から料理しまくってました!
立ちっぱなしは足が痛いね。わら


楽しい日曜日も
そろそろ終わりだー(*ToT)やだやだ
今日一日は
料理で終わりそうだよ、うん。

でも、料理は好きだ!(*´`*)
勉強よりも何よりも好きだ!
あいらぶゆーだね(笑)


それでね?
休み明けのお弁当はキャラ弁、って
決まってるので今日も作ったのです!





うん、ぜーんぜん似てないね(笑)
ミッキーは難しいぞ…(・ω・;)

アンパンマンが
一番うまくできたかなっ←
簡単なので。わら


えーと、
どーでもいい話。
(なら、書くなって感じだよね笑)

お弁当はハリーにも
作ってます(〃ω〃)
だから、ハリーもキャラ弁←ぷ
可愛らしいことー。わら

でも、なんだかんだで
楽しみにしてくれてるみたいですよ(-∀-)


明日から1週間、頑張りますかぁ!
みんなも頑張ろうねーっ(*>∀<*)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
