あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
似てきたふたり。
2012-10-17 (水) | 編集 |
いえー!\(^o^)/
今日も一日めちゃくちゃ疲れたぜー!


午後の2コマはちょっぴりの講義
あーんど
たっぷりの演習で血圧測定した!

初めはちんぷんかんぷんだったわー(・ω・;)
まず、聴診器が耳にフィットしなくて
そこに大苦戦だよね。わら

でもねぇ、
最後は血圧測定が
楽しくなってしまった!(*>∀<*)


4人グループでやったんだけど、
あかんの脈が触れなくて
焦ったー(゜∇゜)

うちの最高血圧は90、
最低血圧は60!

なんか、低くないですか???笑


終わったから
のんびり話してたら
別のグループにいた
みさとハリーペア。

「ねぇねぇねぇ!終わったー??
うちらさ、血圧うまく測れないんだよね。笑」

ってことで、
うちがハリー、かずっちがみさのを
測りました(〇∀〇)

みさにハリーの脈が触れなくて困る、
って言われたのですが…

「めっちゃはっきり触れてるよ??」
って言ったら

「ハリー、はるかとだから
緊張してるんだ!」
って言われてた(笑)

それはないでしょーよ(〇∀〇)


うちはハリーに
ハリーはうちに似てきました。わら

うちはハリーの口調…
イントネーションがうつり、

ハリーはうちのよく転ぶところが
似てきました。わら


ずっと一緒にいるから
似てきたんだΣ

ハリー曰く、
「いーねー。
もっと似てくれば?わら」


くそーぅ。わら
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
