あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
この熱は…
2012-10-18 (木) | 編集 |
いやっほーい(o・・o)/~
今日もお疲れだぁぁぁ!
みなさま、
お勤めご苦労様ですっ☆

うちはいつもチャリで学校行くんだけど、
今日は………
昨日雨が降ったせいで
チャリは学校に置いてきぼり。
ということで、歩きでした!
いつもゆっくりまったりしながら行くので
チャリでもギリギリ(笑)

ちなみに、
普段、ハリーと登下校しますが
最近の彼はお寝坊さん(〇∀〇)笑
そのため朝はぼっち。わら

いつも「遅い。」と呆れられながらも
はるかさんは
マイペースに行きます←ぷ



あ、そうじゃなくて(笑)

チャリじゃないのに
いつもと同じように家を出たため…

やばっ!遅刻する~っ!!!Σ

ってことで、焦りまくって
走ったり歩いたりを繰り返したせいで

朝からヘトヘト(×_×)


それなのに、
風邪気味のわたし。笑
今日はマスクマンだった(●´`●)ぷ

みんな、うつしてたらごめんね(汗)


ちなみに、
帰宅してから
ハリーに熱を測るように言われ、
測ったところ…

『37.3℃』

まさかの微熱(笑)
でも、元気なので気にしません!←



あ!
明日はバドミントンしてきます!
バドはハリーの影響でハマりました(*^^*)わら

なおくん、ともちん、まこちん、
かずっちの4人と運動、運動っ♪


今日のお弁当は
たまご&そぼろ丼!
そしたら、ハリーが
「今日は久しぶりに
そぼろが食べられてよかった。」
って言ってくれました!
よかった(〃ω〃)

あと、
「ナスのやつ、あれさ、
めっちゃうまかった!
何あれ!どーやったの!?
まぁ、聞いても作れないんだけどー。」
って言ってた(笑)

いやぁぁ、
あれはただのケチャップ炒め
なんですけどね(*´`*)わら

はいなー!
これが本日のお弁当です!





うーーーん。

それにしても…


うちのチャリ鍵、どこいった??(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
