あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
どうしてあなたたちは…
2012-10-18 (木) | 編集 |
あ、本日二度目の更新、
もうしわけー。笑
しかも、
くだらないよ、かなり(・ω・;)


男子ってさ、
下ネタ好きよね(笑)

でめさ、
ところ構わず話すのは、
どうしてだろうか。わら


うちのクラスの男子は
ランチタイムにも話すのさ(・・;)

あ、ちなみにうちの学校は1学年40人なので、
1クラスしかないです。わら
その中で男子はたった6人(〇∀〇)


どーしよーもない、
おばかちゃーんっっ


ハリーから聞いた話です(笑)

しゅーとくんは
腹筋がなぜか7つに割れてるそうで、
そのことを話してたら…
いきなり、
「女子って中学くらいから
腹筋二つに割れはじめるよね。」
ってしゅーとくんが言ったそうで(・ω・;)

意味は…




そんな話をしてた、
って話をしてたらなおくん…
「はい、気をつけ。」

『はいっ』


そしたら…
指を指して
「2つの腹筋。」


『いやっ、そこは胸だから!』

それが意味です。わら



男子って…

男子って…


くだらなーい!


どうしてあなたたちは、
そんなに下ネタが好きなのですか。わら
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
