あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
目が覚めて、最初に見るのは。
2012-10-20 (土) | 編集 |
おっはよーございまーすっ☆
昨日はいろいろありすぎて
更新できませんでした(´・ω・`)


学校が終わって、
バドをしに近くの体育館へ(*^^*)
バドしに行ったのに
ボールを発見してバスケしたっ♪
まこちん、ぽんちゃん、
面白すぎ!
ハリーはねぇ、
バドは一流だけど
バスケはうちよりヘタっぴなの(笑)
もうねぇ、
めーーっちゃ楽しかったー!


帰りはなんと7時過ぎ(〇∀〇)わら
お腹が空いたので
みんなで近くのラーメン屋さんでご飯!

うちとハリーはお初のお店。
お初のお店では
味噌ラーメン、って決めてるわたし。
まさかのなおくんも味噌ラーメン(笑)

あとから聞いた話。
「俺ねぇ、初めて行くところは
へたに他の食べないで
味噌ラーメンって決めてるの。」
全く同じー(゜ω゜)わら


そして、帰宅途中……
反対側の歩道で
自転車どうしの事故を目撃。
どうしよう、
ってハリーと話してたら
「大丈夫ですか?」の声。

「あれ…??
ねぇねぇ、あの人さ…」
ってことで駆け寄った。

やっぱり!
一人はまさかのクラスの友達。

一人は女の人で
顔から出血をしてしまって
救急車で病院へ。



警察も来て現場検証。


友達も不安だろうから
ハリーと終わるまでココにいよう、
ってことで残ってたら

うちらは一応目撃者なので
警察の人ともお話。


どうしてかはわからないけど、
怖かったのです。。
ずっとハリーの服をぎゅっと握って
友達待ち。

でもね、
すーーーーーーっごく
寒い!

時間は10時頃。
気温はなんと…7℃!?Σ


検証というか、
取り調べというか
それは2時間ほどで終わり。
友達と話し、帰宅。

時間も遅いし寒いし眠い、
ということで
ハリーは急きょ、
うちの家にお泊まり!

スープ飲んで温まって
すぐにおやすみなさい(●´`●)


朝起きて、
最初に見るのはハリー。

ぎゅっと抱きしめあって
優しく頭を撫でてくれた。

唇に軽くキスをして
微笑みあって

「おはよ。」

「おはよう。」


ねぇ、今日はすごく天気がいいよ。
何をしようか??
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
