あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
まだ4ヶ月だよ。
2012-10-20 (土) | 編集 |
びっくりなことに、
ハリーと付き合って今日で4ヶ月!

昨日、みんなに
「まだ4ヶ月だっけ!?」
って言われました(〇∀〇)
うん、うちもそう思う(笑)

一緒にいる時間が長いからか
もっと経ってる気がした(●´`●)

入学して2ヶ月ちょっとで付き合った。
今思えば、早かったねぇ(笑)
ハリーについて
知ってることは
少なかったけど、
付き合ってから知ったことも
いっぱいあって
知れることが
すっごく嬉しくて楽しい!


ケンカすることもなく、
いつも円満(*´`*)

なんとなく言いたいことが
わかってしまうときもあって
みんなからは
「熟年夫婦」とか呼ばれてる私たち。

同棲してもいいよ、
内緒にしておくから、
とか言われてしまうほど。笑


今日だって、
ハリーが着替えたとき
「あのさあのさぁ!
お願いがあるんだけど、」
って言われてすぐ、

「あはは!
ジャージ洗ってー??
でしょ(笑)」

「なんでわかったの!?
さっすが~(笑)」

なんとなくね、
ハリーのことですから
そうかなーと( ̄∇ ̄*)わら



倦怠期はくると思う。
お互いそれは覚悟してるから。

でも、それを乗り越えて
これからも
ずっとずっと一緒にいようねっ(〃ω〃)


来週の土曜日は…
盛岡にデートっ(*>∀<*)
前日にハリー宅にお泊まりです!
トマトの煮込みハンバーグ、
ニラ玉スープ、サラダを作ります♪

美味しくできますよーにっ☆
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
