あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
だって、リーダーだもん。
2012-10-23 (火) | 編集 |
おっつかれさまでーす!
今日も一日、疲れました(・ω・;)
はるかさん、ただいま、
かなりのお疲れモードです。


学校行事として
今度、学童クラブに行って
小学生と遊んできます(〇∀〇)


はるかさんはですねぇ、
ぱっぱらぱーな女の子ですが
これでもクラス長なので
全体のリーダーさんです!(´▽`)笑
クラス長とは、つまり委員長(笑)


入学式の次の日、
クラス長がなかなか決まらず…
はるかさんは早く帰りたいがために
「やります!」と
言ってしまったのです(・ω・;)わら

頼まれたら嫌とは言えない、
嫌なことでもはっきり嫌と言えない、
うちの悪い癖です(。。)

こんなことがしょっちゅうなので
ハリーにいつも
「なんで引き受けたのや;;」
と呆れられますσ(^◇^;)
そのため、
嫌と言う練習をしたことも…(笑)
もちろん、効果なし!笑

相手の悲しそうな
ガッカリしたような
寂しそうな顔を見るのが
嫌なのです(´・ω・`)


今日は強烈な頭痛に悩まされた状態で
リーダーの仕事をバリバリやって
疲労感半端ないぜーっ!

でも、うちだけが
サボるわけにはいかず。

だって…
リーダーだもん!
責任感じるわー。


さて、いい加減休もうかしら(●´`●)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
