あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
隣の♪
2012-10-28 (日) | 編集 |
おっひさー!
はるかさん、
更新、サボりましたね(笑)
見てくれてる人、
すみません(・ω・;)


今日は日曜日なので
お料理day!(*´∀`*)
とは言っても、
作る量はいつもより少なかったぜーっ!

明日は月曜日で、
キャラ弁day☆
それでは写メ、いってみよー\(^O^)/



今回は頑張った!
なぜなら、
明日は学童クラブに行くから(笑)
小学生って素直だからね、
変なのー!って言われちゃうかもだから
手を抜けなかったのだ(〇∀〇)わら

でも、
うまくいったと思う!(●´`●)
隣のトットロ♪わら

トトロって意外と手間がかかって
難しかったわ~…。
いや、トトロもだけどね、
周りにいるまっくろくろすけ。
この子たち、
ちっちゃくて手間がかかる~(・ω・;)

キャラ弁はおっきいのを
ババーーーン!と作るのに限るっ☆わら



明日はあいさつがあるどーっ
きんちょ~~っ(>_<)
今から頑張って覚えます!

あΣ
勉強もせねば…(°°;)


やることいっぱい、
あたふたしてるはるかでした!

みんな、
風邪には気を付けてね~??
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
