あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
幸せな日々よ。
2012-11-11 (日) | 編集 |
みなさま、お久しぶりでーす\(^o^)/
えーっと…
更新、かなーりサボってました(笑)
もうしわけない…(・・;)

と、いうことで
一気に報告っ☆わら


先週の…ん?
今となっては先々週?の金曜日は
ハリー、しゅーじくん、ふーみん、
ぽんさん、さやぽんの6人で
夕食パーティ♪
写メは忘れましたー(・ω・;)


次の日の土曜日はですねぇ、
ハリーと盛岡へ
デートに行きましたっ(*´∀`*)
めっちゃ楽しかったぁぁ!
ってか、
やっと行けたよー(笑)
前は「行く」って言って
眠気に負けて
行かなかったし(笑)


な、なんと!
盛岡で土鍋を買ってしまった(笑)
ハリーにも「これ可愛い」と好評な上に
「鍋するのに必要だよね」ってことで
お皿も蓮華も付けて
買ってしまったー(*≧艸≦)笑



これ!
可愛いよねっ☆

なおくん曰く、
「俺、雪降ったら無条件で
はるかん家行くから。鍋しに。笑
俺ん家でのルールなの。
雪降ったら鍋する、って。」

と、いうことで
雪が降ったらハリーと二人で
鍋パです(●´ω`●)
いや、でもさ、
二人でパーティって
言えるのだろうか…(笑)


そして、
先週の木曜日は
血圧測定の技術のテストでした!
めっちゃ緊張したけど
結果は96点!
見事、合格でした♪
めっちゃ安心(〃ω〃)


そして、そして、
先週の火曜日から木曜日まで
ハリーの家に
お泊まりしてたっ(*>∀<*)♡
なんだろうね、
最近はやたらとイチャイチャ…(笑)

はい!
ハリーが料理を学びたいそうで
毎週木曜日はハリーのお料理day(笑)
今週はオムライス作ります!
ハリー、ふぁいてぃん!(*^-')ノ



ハリーはトリュフが好きなので
作りましたぁ(*´∀`*)♪
バレンタインでもないけど
はるかさん、彼のために
頑張ってしまいましたよ。笑
箱もわざわざ買いに行く、
っていうね(笑)



我ながら頑張った☆笑
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
