あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
隣の住民っ!
2012-11-17 (土) | 編集 |
うちのアパートの隣の部屋に…


クラスの友達が
引っ越してきました!笑
あだ名は『ねぇさん』


いつもいつもねぇさんに
いじられてるからなぁぁ(・ω・;)
これからが大変だぁね(苦笑)


・・

5日、6日、7日、8日は
ハリーの家にお泊まり!

ハリーの希望で
外でバドミントンしました!
めっちゃ楽しかった(*^^*)♪

ハリーさん、
夜に外でバドすると
距離感がつかめないみたい(笑)

いつもはすっごくうまいのに
見事な空振りを連発!
笑いの嵐だよね(〇∀〇)

夜に外でやるときは
うちのほうが上かも!?笑


14日は15日に
在宅看護論のテストがあったので
お泊まり!

…というより、
テスト前日の恒例となりました、
ガストで徹夜で勉強!


けど、いつも4時頃になると
二人して眠気に負け…(;´д`)

結局、家に帰って睡眠。笑


ガストに行った意味(笑)
そして、
徹夜しようと頑張った意味(笑)


15日は木曜日!

ハリーのお料理day♡


…の、予定でしたが
カラオケ行って
前日の疲れもあって

ご飯はすき家で

早めの就寝(笑)


なんてくだぐだな日々なんだ(笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
