あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
Happy Birthday(*´∀`*)♡
2012-11-20 (火) | 編集 |
今日はですねぇ~、
ハリーの誕生日!


あげたのは
前から計画してた
ポール・スミスの
お財布っ(*^^*)♪


めっっっちゃ
喜んでくれたよーっ!

『まぢ嬉しいっす!
めっちゃいいっす!』

だから、
うちもめっちゃHAPPY(*´`*)♡


うちはブランドとか
全然わかんないから
しゅーとくんと相談して決めた、
って話したら

『いつ話してたの!?Σ』
ってびっくりされた(笑)


へへへっ♪
大成功であ~る!(●´`●)


小銭入れがついてないから
それはクリスマスプレゼントに
しようかなぁ~??
って思ってたりする!


冬休み入るのが
12月22日なんだけど、

昨日、ハリーと
いつ実家に帰るかの話したら
『俺ね、26日に帰ろうと思う。
なんでだと思うー??』

って聞かれました(・∀・)


考えたけどわからず(笑)


クリスマスの夜に~って歌われて、
やっと気付いた私←ぷ

『と、いうことで、
24、25は空けておいてください(笑)』

だそうですっ☆

と、いうことで、
クリスマスは
ハリーと過ごしまーす!
はぴはぴっ(*>∀<*)♪


今日はハリーの誕生日だけど
もうひとつの
大切な日でもあります!

それは~…


付き合って5ヶ月なのです!!

いや、ってか、
まだ5ヶ月だよ(笑)


戴帽式のとき、
ハリーのお母さんが
うちを見つけたらしく、

第一印象は…
『ちっっっさ!』
だそうです(笑)

148ってそんなに小さく
見えるのだろうか…??(´・ω・`)笑


あとねぇ、
母とうちのやりとりを見て
『仲良すぎじゃない!?Σ
あんたは男だから
そうでもなかったけどさ!
それにしても仲良すぎでしょΣ』
ってびっくりしてたらしいです(笑)

母とは姉妹、友達のように仲の良い
はるか家でした!


そして、
これから恒例のガストで
明日の小児看護学概論のテスト勉強を
徹夜でしよう!
というはるか&ハリーでした(笑)

あでぃおーす(●´`●)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
