あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
白い天使たち。
2012-11-21 (水) | 編集 |
はいどぅもーっヽ(・∀・)ノ
はるぴょんです(笑)


本日は小児看護学概論のテスト!
なかなかいい感じ?

つまり、赤点はないと思う!笑
から、安心して
冬休みに突入できます(〇∀〇)


あ、徹夜するぞーっ!
って張り切ってた
ハリーとうちですが…

結局、4時頃にギブアップ(笑)

そしてそして、
今日一日眠気がやばかった…(・ω・;)



昨日の夜11時頃に
空から白い天使が降ってました!

雪が降ったら
無条件で鍋をする、
って約束がありましたが


さすがに夜中だし、
今日やることにしよう、
って話したけど

眠気がやばくて
結局、今日もギブアップ(;´д`)


今度、雪が降ったら
鍋にしまーすっ♪


今日はとっとと課題やって
寝ます!


あ、最後に!
いまさらですが、
今週の月曜日のお弁当の
写メです(笑)



一応、スヌーピー(・ω・)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
