あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
実はですねぇ、
2012-06-20 (水) | 編集 |
おひさしぶりです(●´ω`●)
はるかです!



実はですねぇ、



彼氏ができました(*≧艸≦)きゃ



でも、
光星ではありません。


気がつけば
吹っ切れた自分がいました。



これからは友達として…

と思っていましたが
光星がそれを望まなかった。

元彼と連絡取るのは
いい気がしない、って言って。


だからって、
全てを消す必要ないと思った。
そこまでするほど
子供じゃないから。

でも、光星がそう決めたなら
そうしよう、って


だから、
もう連絡を取ることは
ありません。

でも、光星を忘れることは
決してありません。

誰よりも愛していました。


傷ついたときも
たくさんあった。

でも、それでも、

幸せだったから。




付き合ってる人は
同じクラスの人です。

彼女がいましたが、
いろいろあって別れました。

付き合ってるとき、
その彼女に対して
嫌気がさしていたようで

ずっと前からうちのことを
好きでいてくれたそうです。


うちも気がついたら
彼を好きになっていました。


明るくて面白くて
なんか、意外と頭よくて
歌うまくて

心配性で
意外とヤキモチ妬き


筋肉あるけど
ほっっっそいし
一人暮らしで食生活は
冷凍とか外食ばっかりの
困ったさん(・ω・;)


一緒にいて
すっっごく楽しい!
笑顔になれる!
安心するし、落ち着く


そんな彼と幸せになります!

応援してくれたら
嬉しいです(*´`*)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
