あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ダメ…ですか??笑
2012-11-21 (水) | 編集 |
本日、2度目の更新(笑)

今日の帰り、
ハリーがうちに水筒渡そうと
走ってきたんだけど、
うちはあえて逃げました(〇∀〇)

そしたら、後ろに回り込まれ
びっくりしてぎゃーぎゃー
騒いでたら教務主任に
『なーにイチャイチャしてる!』
って言われて

うちもハリーも怒られるかと
思ったのですが、教務主任……

面白いもの見た、って感じに
スキップしながら
教務室入っていきました(笑)


二人して『えー!?Σ
なんですかそれ!
なんでそんなに
跳ねてるんですか!?』
って騒いでた←ぷ


チャリ置き場でハリーが
『俺、怒られるかと思ったわー。
でもさ、イチャイチャして
怒られるってどういうこと!?
別によくね!?
イチャイチャしたって。』
とか言い出した(*/□\*)Σ



最近の私たち、
なんだか変なんです(笑)

なぜか突然、
くすぐり合戦するし。笑
そのあとのぐだぐだ感、
半端ない(〇∀〇)
この間はくすぐりあって
体力使ったからか
そのまま寝てしまった(笑)


前、ガストに行ったとき
課題やるために
二人並んで座ったんだけど
ハリーさん…
うちのほっぺた引っ張るし
鼻つまむし
『これさ、周りからしたら
なにイチャイチャしてんだー、
って話だよね(笑)』
ってのんきに言うし(・∀・)

『きっと迷惑だろうね(笑)』
って言ったら

『羨ましいだろー(笑)』
って言うし(・ω・;)


ハリー、ほんとおもしろ!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
