あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
シミュレーションをしましょうね♪
2012-11-22 (木) | 編集 |
はいどー!\(^^)/
はるかだよーっ☆笑


今日はねぇ、
ハリーが実家に帰る日です!
バドをするためだけに(笑)

ほーんとバド馬鹿ね(〇∀〇)


12月16日はハリーが
バドの大会に出るので
その応援に行こうと思うのですが、

なんせ…
ハリーの地元…
うちのいる場所から
電車で2時間の場所だからねぇ…

苦手な電車に一人で乗って
行かなければいけないのです(泣)

知らない土地に
一人で電車に乗って行くだなんて…
私には自殺行為ですわ(。。)

まぁ、この年になって
一人で電車に乗れないとか
やばいんですけどね??
はい、
わかってはいるんだけどね、
無理なんだもの(・ω・;)

おまけになハリーの地元とはいえ、
まだ行ったことないし??
知らない土地だし??
その上、会場まで行けだなんて…

迷子、間違いなーしっ!\(^o^)/


そしたら、
『じゃぁ今度、行くか!
一緒にシミュレーションしよう!』
って、ハリーが言ってくれた!

ちょっぴり安心した
はるかでした!(*´`*)




週末はハリー宅で掃除をする、
って決めた私( ̄ω ̄)←ぷ
ちなみに、
さっきやってきたっ☆
きれいになりましたよー!



昨日、訳あって
『明日起こしにきて』
って言われたから
ハリーの宅に行きましたよ!

そしたらね、学校で
不法侵入~とか言うから

『うわー、ハリーサイテー。
そゆこと言う~??
もういい。2度と行かない!
掃除もしない!
誰が行くもんかー!』
って叫んだはるかさん(笑)

しかも、
『今までお世話になりました。
さようなら。』
っても言ってみた(笑)

みんなが
『だってよ、ハリー??
どーすんのー??笑』
って言ったらハリーのやつ、、
『はい、さよーならー。』
ってのんきに
手を振ってました(・ω・;)笑

『どーせ、冗談だし??』
みたいな感じ!


確かに冗談だけど、
なんかつまらない(笑)


そして、帰りには
『あれっ?はるか…、
帰りってさ、
掃除しに来て…くれ…??』

『あ、うん、行くよー(^^*)』
って普通に言ってるしね(笑)

『うん、さすがー!』
だって。笑


まぁ、あんな会話ってさ、
仲が良いからこそ
言えることだよね(●´`●)笑


昼なんて…
うちがリュックをガサゴソしてたら
ハリーさん、
お弁当ほしいからって
うちの周りをぐるぐるぐるぐる
回ってたからね(笑)

ん!?Σ
なんで回ってるの!?Σ
って言ったら
なぜか爆笑してたし。笑

ほんと意味不だわー(〇∀〇)
でも、ハリーが笑うと
うちも笑えるから許すー♪笑



3連休だから
うちも実家に帰ろうと思ったけど
まだ一人で帰るのは
不安だからやめたー!←え

大人しく家でゴロゴロします(〃▽〃)
休みよ、早く終われー!

ハリーに逢いたいから←笑
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
