あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
好きなのよ。
2012-12-05 (水) | 編集 |
サボり姫登場なりっ☆笑
サボりまくりですみませぬー(・ω・;)

いやはや…
昨日の地震はほんとにほんとに
怖すぎでした。。
心臓止まるかと思ったよ(゜Д゜;)

そういうときに限って
ハリーはいません(笑)
バドしに実家に帰りましたので←

地震きたら
ハリーの家に行くから、
って言ってたけど…
ハリーの家にいても
ハリーがいなかったら意味ない(笑)


サボり姫 はるかはですねぇ、
しばらくの間、
ハリーと泊まりしてた!
鍋したりハリーに料理教えたり
楽しかったよ(●∪艸∪●)♪

はるかさん、
日曜日はハリーの家で
ご飯作って待ってるんだ(笑)
明日はビビンバとスープだよー!(*^^*)
ワクワクっ☆


そしてそして…
本日は女子会!!
鍋パーティしますっ(*>∀<*)
ちなみに、豆乳鍋!
楽しみだわー♪


私のいるとこでは
朝に雪が降りました!
まぁぁぁ、
うちの地元に比べれば
可愛いほうだよ…(*´ー`*)ふふ


昨日の看護学方法論では
注射の演習やりましたぁ!!!
ドッキドキ(笑)

注射に集中すると
声かけ忘れるし(笑)
声かけに集中すると
注射がおろそかだし(笑)

同時進行が難しいよーーーっ(*ToT)


でも、18日にテストだから
いーーっぱい練習したい!



頑張るぞー、おーっ(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
