あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
『頑張って』と言いたくて。
2012-12-16 (日) | 編集 |
今日はハリーの地元で
バドミントンの大会がありましたっ☆


はるかさん、
どーーーーしても見に行きたくて

苦手な電車に一人で乗り、
知らない土地へっっ(>_<)

ハリーからは
ちゃんと何番線に乗る、とか
体育館までの道のりとか
事細かに説明してもらっていましたが…

ハリーもうちの友達も
うちが迷子にならないか
すっっっごく心配してました(笑)

あ、もちろん、
うちもめーーーっちゃ不安でした(*ToT)


誰もが認める方向音痴の私。

電車は完璧にこなし、
あとは体育館に行くだけ!


自信満々に駅を出ましたが……
予想以上に彼の地元が広くて
一瞬で心が折れ(笑)

体育館まではタクシーで
行きました(〇∀〇)♡笑


試合も審判もない空き時間は
何回もギャラリーまで来てくれて
あの人のプレーやばいから見てて、とか
次は誰々のペアと試合だー、
ほんと疲れたー、とか
いーーっぱい話した(*^^*)

そしたら、
ハリーの友達が来て
『え、なに、彼女ー??』
ってニヤニヤしながら
ハリーに聞いてた(笑)


そして………
『さっき下でラインズマンやったの
母ちゃんだよ(笑)
会ってみますー??笑』
とか言ってたら

ハリーのお母さん登場☆
『あれっ、もしかしてー??』
だって(笑)

はじめましてー、って挨拶して
『わざわざこんなヘボを見に来たのー??』
って言われました(笑)

ハリー、『ヘボってΣ』って
抗議してた(〇∀〇)笑


そしたら…
『今日はやけに決まるなー、
って思ってたらこういうことねー??笑
張り切ったな??笑』
ってハリーさん
言われてました(*^艸^*)ぷっ

ハリーのお母さんだけじゃなくて
いろんな人が『今日は決まるなー』
って思ってたらしいです←ぷ

ハリーさんや、普段、
どれだけ決まらないんですか(笑)


そして、、

ハリー&ハリーの弟ペアは
見事にダブルスで優勝しました!
おめーーーっ(〃ω〃)♡


大会終わったあと、
ハリーのお母さんが
駅まで送ってくれることに
なったんだけど…

ハリーも一緒に帰ることになり(笑)


震災の傷跡を見つつ、
ハリーの実家に(笑)


駅近くでハリーと下ろしてもらって
駅付近をぶらぶら(●´`●)

それから電車に乗って
無事、帰ってきました!


そして、一言。

うち、生きてるっ!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
