あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ブスッとやらせていただきます♡笑
2012-12-19 (水) | 編集 |
はーいっ\(^o^)/
はるかです!

昨日はツベルクリン反応の
皮内注射を実際の人間さまに
やらせていただきました♡笑

ブスッとね、ブスッと!
躊躇わず、ブスッとーーー!

うまくプクっと膨らんだよ(*^^*)
よかったよかった♪


藤Dがペアでしたが、
彼ね、ちょーーーー痛いの!

生理食塩水いれるとき、
誰がやっても痛いらしいが
彼のは痛すぎる…
皮内注射なのになぜか内出血した!笑

みんなにめっちゃ心配された(笑)
うん、うちも心配……(・・;)


・・

そしてそして、
昨日、ハリーと帰ってたら
大会のときの話になって
『俺の母ちゃんの性格、
わかったっしょ?笑

ってか、はるかが
母ちゃんに会ったということは…


俺もそろそろはるかの母さんに
会うことになりそうですね(笑)』
と言われましたっ(笑)

そうですね(〇∀〇)
我が母は会いたがってますよ(笑)


・・


最近、、、

体調がよくないのです…。


よく目眩を起こして
フラフラしてる(´・ω・`)


ハリーに心配かけまくり…


ごめんなさいっっっ



担任のせんせーにも体調よくないの
バレてるらしく……(・・;)

……なぜだ!?Σ


まさかのハリーが
『ハリーさん、
はるかさんに無理させないで??』
と言われたらしい(笑)


そして、その流れで
『好きなの?』って聞かれたみたい(笑)

それに対してハリーは
『そりゃぁ、大好きですよ』
って答えたらしいΣ(@ ̄□ ̄@;)

聞いてるこっちが恥ずかしいわっ//


担任ちゃん、
変なことを唐突に聞いてくるからなー…
思わず初めに『えっ!?Σ』
って言ってしまう\(^^)/笑



さて…

そろそろ寝ますかねぇ??


ちなみに明日、12月20日は
半年記念日です(*/□\*)
早っΣ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
