あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
いつめん\(^^)/
2012-12-23 (日) | 編集 |
はい、どーも~っ☆
はるかですよー\(^^)/

12月22日からわたしの学校は
冬休みになりましたぁぁ!
はぴはぴ♪


そして、22日と23日は
いつめーんであるぱっちょんの家に
みちゃとお泊まりしましたっ(〃ω〃)♡
もう一人いつめんがいるのですが
今回、その子はその日から
地元に帰らないといけなくて
参加できず…(泣)

でも、いつか…次回は4人で
集まりたいと思ってる私たち!



ぱっちょんママに
ご馳走を振る舞っていただきました!
ほんとね、ホテル並み(笑)
ご飯のあとはデザート付きだよ!?Σ
初日の夕飯をご紹介っ(●∪艸∪●)



唐揚げ、めっちゃうまうまだよー!
スープに入ってた肉団子は
ふわっふわ!
五穀米なんて頂いちゃいましたっ☆



食後のデザート(*≧艸≦)♡
しかも、紅茶付き(笑)

ほんと…
ホテルだわーーー!!!!



朝ごはんも昼ごはんも豪華だったし
幸せな一時でしたっ(●∪艸∪●)


夜は『そんな彼なら捨てちゃえば?』
見ました(笑)

男って…わけわかんないし
最低だな、とか思った私たち←ぷ



やっぱりさ、
友達との泊まりも
めっちゃ楽しい!(*>∀<*)

今度はみちゃの家かなー(笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
