あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
そういえば…
2012-12-26 (水) | 編集 |
昨日、駅に向かって
歩いてるときの会話(〇∀〇)


『はるかさー、大会のとき
タクシーで来たっしょ??』

「うん、行ったねー(〇∀〇)
だって、道わかんなかったもん(笑)」

『そのときさ、
入り口に最初に戦ったペアの人と
俺の母ちゃんいたんだよ(笑)』

「え!!Σ
そうなの!?Σ」

『タクシー!?Σ
どこのお嬢様だ!?
ってみんな騒いでたらしいよ(笑)』

「お嬢様!?Σ
違いますよーっ( ; ゜Д゜)汗」

『でさ、その人が
《なおきのやつ、彼女といたらしいな!
いつもは決まらないショットが決まるなぁ、
って思ってたらそういうことか!》
って母ちゃんに言ったらしいよ(笑)』

「あはは!
ってか、ハリーさ、
いつもそんなに決まらないの!?Σ」

『いや…そういうわけでは
ないと思うんだけど…ねぇ…??』


ハリーのお母さんも
バド仲間の人たちも
みーんな面白いっ♪
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
