あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
日課なりっ(*>∀<*)
2012-06-26 (火) | 編集 |
どもー(〇∀〇)
はるかですっ!

ハリーと付き合って
一週間が経ちました星6



朝と帰りの送り迎えは
かかさずしてくれます(*´∀`*)



昨日は貧血で倒れてしまい、
心配だからって泊まってくれました!

今日もずっと心配してくれて
何度もそばに来てくれましたハート7
みんなからしたら
相当、迷惑だったはず…(・ω・;)


今日は泊まらないけど
心配だからって
一緒に買い物して
うちの家でくつろぎたいむっっ(●´ω`●)

帰るときに
「んじゃ、帰宅すっかな!
ここも自分の家みたいなもんだけど(笑)」
って感じで相当、馴染んでます花12

あとでハリーに
うちの家の合鍵渡す予定(〇∀〇)
ハリー宅はロックナンバー入力して開けるやつ!
ちなみに〜…
番号は教えてもらったキラキラ
うちが先に行くときあるから(笑)




うちは送り迎えのお礼として
ハリーにお弁当作ってたけど
今では日課になりました(〃ω〃)


明日の体育では
倒れないように気をつけます!



金曜日はハリー宅に
お泊まりですっ(*>∀<*)
楽しみだぁ〜ハート~1
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
