あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
地元なーう!
2012-12-29 (土) | 編集 |


どぅもー\(^^)/
はるかですっ☆

私はですねぇ、
ただいま地元に
帰ってきておりますぜ(笑)


そして、
雪がやばくて唖然( ; ゜Д゜)わら

18年間、
ここで過ごしてきたけど
雪の少ないところから帰ってくると
改めて秋田の凄さを痛感(〇∀〇)


いやぁぁぁぁ、
すごいね、秋田よ!
そして、我が故郷よ!笑


帰ってみると我が家には
大量のお菓子が…

ぷくちゃんの素だよ~(´;ω;`)
これ以上は危険です(泣)


ハリーが細いから
隣にいる私がいつもより
ぷくちゃんに見えるのだ。。(〃_ _)σ∥


ダイエットしなきゃ、って思うけど
我が家には大量のぷくちゃんの素があるから
どーすることもできない(笑)


早く岩手に戻りたい(笑)

けど、
明日からは本気でやるっ!

目指せ!マイナス5㌔!



・・


今日はですねぇ、

タケスポに行って
ガットの張り直しお願いしてきたっ☆

夏以来、来てなかったけど
覚えていてくれたっ(*^^*)♡


今回は…
コントロール重視のガットで(笑)

反発重視がよかったけど
今回のやつは反発も耐久もいいから
それにした(笑)


まぁ、切れたら切れたで
向こうで張り直そうヽ(・∀・)ノ笑



あと、ブレーカーが欲しい(笑)
冬だもの!寒いもの!
必要ですよ、うん(。-∀-)
スポンサーサイト
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
