あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
☆地元いつめん会☆
2013-01-04 (金) | 編集 |
一昨日のクラス会に続き、
昨日はいつめん会でした(笑)
あ、でも、
さっとんは来れなくて
いつめんマイナス1かな(´;ω;`)
今度はみんなで集まろうねー

ちなみに、
昨日はいつめんみんな集まったの(笑)



6時にうちの家集合で
お寿司食べたり
お菓子食べたりっ(*^^*)
いっぱい語ったよーぅ♡


で、10時からカラオケ☆
はっちゃけすぎた(笑)
楽しすぎた(笑)


途中、クラス会で
うちと一緒に死亡した
ますみから電話きた!
20分くらいお話しした(●´`●)

ますみとうちは不思議な関係。
中学のときは付き合ったことも
あったような、なかったような(笑)


家が近くて
小学校から一緒で
中学のときは
毎日憎まれ口を叩き叩かれ
席替えしても
絶対近くにいるし(笑)
高校も同じクラスで
毎日憎まれ口叩き叩かれ。笑


クラス会の準備は
真っ先に呼ばれ、、

一昨日なんて
買い物あるから朝の9時に
俺んち集合、とか言ったくせに
本人は夜中に友達と出かけて
まだ帰ってなくて
ますみパパ、ますみママと
3人で待ってたし(・ω・;)
自分で言ったくせにー




カラオケから戻って
みんなは呑んだけど
うちはまだ気持ち悪くて
ジュース♪笑

でも、二日酔いプラス
その場の雰囲気と匂いで
酔ってしまい、
よくわかんない発言連発(笑)


ますみと付き合ったときの気持ちと
今のますみに対する気持ちは
時が経っても変わらない←え

付き合ったときの《好き》は
きっと《恋》とかじゃなくて
《友情》だったんだと思う!


男友達で唯一、
一番心を許してる相手かなっ☆
いーっつもバカにされてるけど(笑)

それを昨日は酔ってたからか
本人にしゃべったよね(・ω・;)笑

そして、
発覚しました!
ますみも同じ感じだった(笑)


ますみのことは《好き》
だけど
ハリーとは違う《好き》


ますみ曰く、
『お気に入り』(笑)

なるほどね(〇∀〇)


そして、思った!

お気に入りとか、
うちはモノかーっ(笑)


いっくにはこの気持ちを
伝えてみた\(^^)/

そしたらね、
『二人は恋人にも見えるけど
兄弟にも見えるよ??』
って言われた(笑)


あ、なるほどっ☆
なんかわかるかも(笑)


これからも
付かず離れず、
不思議だけど
居心地のいい
この関係で
いくと思う(●´ω`●)



いつめーんっ☆
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
久しぶり!!
なんだか楽しそうな写真!!
元気そうでなにより^^
なかなかブログ見に来れないけど、
またくるね。
では今年もよろしくおねがいします^^
2013/01/05(Sat) 16:37 | URL  | ミーコ #-[ 編集]
ひさびさのコメでごめんよーぅ!

いつめんねヾ(@°▽°@)ノ
楽しそうでなにより!
ますみくんとはるかちゃんの
気持ちが一緒でょかったねi-194
2013/01/07(Mon) 23:01 | URL  | まりぷーん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
