あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
終わりなき旅(笑)
2013-01-15 (火) | 編集 |
どぅもー\(^^)/
はるかだよー☆笑


いやぁぁぁ、
多忙な日々を送っております…



テスト勉強がね、
範囲がね、
終わらない(笑)

それに、
宿題の実習ノート作りが
終わらない(笑)


っていうよりも
どちらも終わりが見えない。笑


ほんとやばいよーっΣ
このままだと確実に赤点☆

今回は解剖生理学が2つもあるから
ダメなんだよ…(泣)



あ、今ね、
今年の夏にある成人式のために
ダイエット中(〇∀〇)笑

スタートがなんと48㎏(笑)
頑張って3㎏減らした(笑)


42㎏が目標♪
あと………
3㎏くらい減らさなきゃΣ(-∀-;)


この身長でこの体重はやばいよ、
って我が母に怒られた(笑)
うちも思ってたー\(^^)/
だから、頑張るっ(´;ω;`)

冬休みがチャンスだぁぁぁ!



てか、
成人式だってよー!
うちも大人だぁぁぁぁ!



成人式はドレスチックなやつ
着るんだって!

え、着物じゃないの??笑
って思った\(^^)/
着物がいいな←

お願いしてみよーぅ☆



さて、勉強しよー(ノд<)
だから、
コメ返はテストが終わってからします!
遅くてごめんねー(泣)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
わっほー(*´ω`*)
久しぶりです♪
2013/01/25(Fri) 04:40 | URL  | 黒い猫さん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/27(Fri) 04:27 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
