あなたの笑顔を見ていたい。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
心配かけてます(。。)
2012-06-28 (木) | 編集 |
最近、調子が悪いです、はい。


めまい起こすし
立ちくらみ起こすし

ほんと……
なんなんだよぉぉぉ!



ハリーには
心配ばっかりかけてます(。。)
早く元気なるからねぇ〜音符



金曜日は泊まりですが…

ハリーは5時から7時まで
自車校です(笑)
ちなみに、
金曜日、最後のコマは
基礎看護技術?(実習)なので
終わるの遅いです(笑)

自車校は間に合うのだろうか(・ω・;)
ハリー、ふぁいっとー!


ハリーの自車校が終わるまで
うちは大人しく
ハリー宅でお留守番(〇∀〇)
めっちゃ暇やんけΣ

夕飯はナポリタンの予定なので
なぁーんにも入ってない
ハリー宅の冷蔵庫に
食材を買おうとしたら…

「一人で買い物に行くなよ」
って念を押されましたしずく4

学校終わって着替え取りに
自宅に行くのも
「一人で行くなよ??」って(´・ω・`)


『じゃぁ、あかんと行くぅ〜』
って言ったら

「まぁまぁまぁ、
誰かと一緒ならいいよ??
ただし、大地以外ね??(笑)」

藤田くんとは家の方向が一緒でも
送られるのは困ります雷2

あかんに金曜日の放課後は暇か
訊いてみようと思うっ!



今日はお菓子を買いに
アルテに行って
会計のために並んでたら
ふら〜っとしてしまい…。。(〃_ _)σ‖

そしたら、
ハリーが支えてくれたっハート7
めっちゃ感謝〜!

「アホでしょ(-Д-;)
だから、はるかは
一人はダメなんだよ(-_-;)」
だってよ!?Σ
そんなことないもーんっ(*`Д´)ノ!!




うちは、ハリーに
ハリーは、うちに
似てきました(笑)

ハリーはうちみたいに
良く転んだり
物を落としたり(笑)

うちはハリーみたいに
ちょっと顔色が…
いや、貧血が…?笑

似てきたかもしれないことは
お互い認めてます(笑)

周りからも
「最近、似てきたよね(笑)」
って言われます(●´`●)
でも、似てはいけないことばっかり
似てきましたしずく2



担任の先生は
付き合ってることをどこで知ったのか
朝に登校したときに
「二人して倒れたら共倒れだよー??
クラス長〜、なんで……」
ってハリーを指差してました(笑)

あれは確実に
『なんでハリーなの??』って
意味だと思いまーす(〇∀〇)


それ聞いたとき二人して爆笑(笑)
けどハリーは「え、ダメ!?Σ」って
ちょっと不満そうでした(笑)



日曜日はハリー・ともちん・まこちんで
市民体育館の予約が取れたら
バドミントンやろう、って
誘われましたぁ(●´∀`●)

取れなかったら
ハリーと盛岡にデートです花14


うちはどっちもやりたい(*/□\*)笑
ハリーはバド部だったため、
バドミントンめっちゃうまいの!
かっこいいから見たいのだが、

盛岡に行ったら
パワーストーンを買いたいのだっ(笑)


悩むね、ほんと(;´⌒`;)




ハリーのことは『好き』から
『大好き』に変わりましたっハート
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
